これは?

こんばんは🐤
不安定なお天気が続きますね😭

お洗濯物は室内が安心です🙆

突然のゲリラ豪雨😱や雷もあります(◎-◎;)

今日もあちらこちらでピカリピカリ⚡⚡⚡

今日は来週末の父の1年忌の法要の時に着るフォーマル用のワンピースを作っていました🙆

手持ちの黒のレースがありましたので…毎年、黒のレースの生地は数枚買い置きします🙆

今年は…5着分購入🎵
そのうちの3着は仕上げてあります🙆

普段にも着れるようにシンプルに仕上げてます🙆

新盆のお手伝いの時も…昨年作って置いた黒のレースのワンピースが大変重宝しました🙆🎶

通常の礼服で、
まかないはできませんので…。
良かったです😀🎵

我が家の家庭菜園🎵今日、車から降りて…なりものチェック‼️

キュウリと茄子が😃

あれっ😱
イカの苗木から😅
これは絶対‼️
イカではないと思います。

やっぱり「ひょうたん🙆🎶ですよね」

収穫後は、どうしましょうか?