新盆

そとが明るくなってきました😅

おはようございます🙇

昨日は…
父の新盆で朝から実家へ。

新盆見舞いのお客様の接客に追われました🙆

両親は古くからの人なので近隣の人達のお見舞いの方々が沢山来てくださいました。

生前の父の様子が分かるような気がしました😭

父は93才で亡くなりましたが、町内でも1番長老でした。

今は若い方が多くなって…
お見舞い来られた方々も、私の知らない方々ばかりになっていました😅※息子さんの代替わり?

そんなに私も年を重ねたと言うことですね😁💦

接客に追われてかなりの疲れが…

早目にお風呂に入りましたが⁉️

いつの間にか‼️
🐈のシマジロウを抱っこしたままソファーで寝てしまったようです😱

もう朝になりました🙆

二度寝しないで起きます🙆

ゴミ出しの日です‼️段ボールとビンカンです😆

こんなに早く起きたことは今までありません👌

早起きも良いかもです😀🎵