Happy Sale最終日😱

こんばんは(*^^*)
SALE最終日でした😅
 
4日間だけの
【Happy Sale💓】
本日、無事に終わりました🙆🎶
 
お陰様で連日楽しく過ごせました❤️
 
ありがとうございます🙇🌺
 
明日から夏期休暇に入らせて頂きます(*^^*)
皆様のお陰でお休みいただけます🙆
ありがとうございます🙇💐
感謝‼️です😭
 
明日は父の新盆の為…
朝早くから実家にお手伝いに🏃‍♀️💨
 
寝坊出来ません😭
 
御近所の方や親戚の方々への「接客とお茶出し」があります🙆
 
御近所の方々には随分お世話になりました🙇
 
精一杯お手伝いしてきたいと思います。(*^^*)
 
★余談ですが…
セブンイレブンがすぐ目の前👌なのは助かります。
※美味しいコーヒー☕をのみたいときは歩いて0分🙋🎶
いつでも🆗
 
助かります。😇❤️
 
明日のお天気も気になります😢
※ホットケーキ🥞も作って行こうかと思っています。
 
SALE最終日の今日は‼️
友人がお友達を連れて来てくれました🙆
1年ぶりくらいです😭
 
懐かしいお話もあったりしまして😅
 
元気そうで何よりです🙆
 
昔…イタリアに旅行に行った時の思い出の革のバッグ🛍️
壊れたので直せないかしら⁉️と持参‼️
 
見せてもらいました😃💡
何とかなりそうです🙆
 
思い出の品と聞いてしまっては😉
 
何とかして上げたくなる私なのです😁💦
 
お茶を飲んでる間に直せました🙆
 
ポシェットの革紐が切れそうだったので…
思い切って‼️
紐を切って肩掛けとハンドバッグに使えるように直しました🙆🎶
大喜びでした〜😇❤️
 
使い込まれたイタリア製の革バッグ
 
まだまだ使えます🙆
 
良かったです😀🎵
こんな私を思い出してもらえただけでも…嬉しいです😭
 
勿論❗
やれるものとやれないものはあります。
喜んで肩に掛けて帰られました😅
※Sale最終日も偶然でしたので、沢山お友達とご購入くださいました❤️
 
こちらこそ…
「ありがとうございました😅」
 
夕方私は…
お店の片付けもしないで‼️
慌てました🙆
 
味覚障害がちょっと良くなりました🙆
昨日習い事の友人が、お弁当を買ってきてくれまして…
味…分からないし…
と思いながら一口😱
「甘い‼️」
ちょっと分かりました🙆
 
お弁当も「美味しかった〜😇❤️」
 
そうなんです‼️
慌てて向かった先は😉
ケーキやさんです😀🎵
 
味が分かったらケーキ食べようと決めていました😅
 
間に合いました🙆
チョコレートケーキと
モンブランケーキと
チーズケーキと
※1個ですね?と念押しをされましたけど…はい😃と。
 
独り暮らし?と思われたかしら😅
 
家に帰り
夕食の後に…
 
ケーキ2個も食べちゃいました🙆
完全ではありませんが🎵
甘かったです😀🎵
 
食事にも気を付けましたし
亜鉛サプリメントも毎日忘れずに飲んだお陰ですね😭
 
サプリメントは継続します🙆
Amazon定期便にしました😅
 
皆さんの中でも
味覚が変に思われた方は直ぐに病院に行って検査を受けて下さい。
 
それより何より
バランスの取れた食事ですね🙆
 
心がけて食べるようになりました🙆
 
慌ててケーキ屋さんに向かってる途中😱
真っ正面に沈む夕日がとても綺麗で😭
車を止めて携帯で写真を撮りました❤️
眩しすぎるくらい綺麗でした🙆🎶
 
 
 
 

綺麗な夕陽😍

モンブラン
上の方だけ食べてから!
写真も撮らずに食べてる私(*'▽'*)

残りの1個
チーズ🧀ケーキは明日のお楽しみに取っておきます🙆‍♂️