ヒメコマチさんに異変‼👀💦

こんばんは☀
今朝は、ご近所さんから頂いたお野菜…痛んでしまいそうでしたので…朝の内に調理をしようと…😭
ぜーん部刻んで、茄子炒めを作りました🙆
美味しそうには見えるのですが…

ちょっと味見を😁
キャーッ⁉
辛い‼
激辛です😭
味覚が分からないと言うのは…
困りますねぇ〜😅

主人が驚かないように…
メモを残して…

なんと‼
主人が食べてしまいました😱

それも…「美味しかったと…」
ちょっと、ぴり辛だったけどと…

何とか食べれて良かったです🙆

接客の合間に…
ベタ君のお水替えや、ヒメウズラさんのお掃除などなど。
店内のお花も替えたりと…(#^.^#)

今日から9月になりました🙆
インテリアの模様替え🎵

先ずは…トイレから😁🎵
ハロウィン🎃をちょっと意識して…飾りました🙆

その間にお客様が☺🎵
ウズラさん談義🎶になりまして…(*^^*)
梨を食べながら立ち話♪( ´▽`)

かごの中の3羽を見ながら…
結構3人で見ていたのですが…気付かなかったですねぇ〜🐤💦

皆さん帰られた後にかごを覗いてみたら😱🎵

卵が‼
1個❤
ポロ〜ンとありまして😆🎵

綺麗な薄いブルーの卵が😱

ヒメコマチさんがとうとう産みました🙋🎵

閉店後に慌てて
卵を温める為の器?の代用になりそうなものを買いに行ってきました🎵
明日も産むかもしれません👌🎵
楽しみです♥
それでは…(#^.^#)
おやすみなさい🎶🌃

ぽろ〜んと産んでいました!(◎_◎;)

卵は…Σ(゚д゚lll)無視されています⁉
育児放棄
何個か産んでから温めるのかしら?
心配です(>人<;)
卵に日付を入れました🙆