昨晩の画像が😱

再送出来ました🙆‍♂️
※写真が多すぎたようです😅

こんばんは(*'▽'*)
自分で描いた絵を生地にプリントしてもらい
お洋服に仕上げました。


これからの「nu_no」ブランドのお洋服は
出来る限りそうしたいと思います(*'▽'*)


世界で1つだけの拘りの商品にしていきたいですね。
絵心は全くありませんが…
何か伝わるものが有れば嬉しいので😂

写実的には描けないので
空想?インスピレーション?
抽象的?
動物や植物
などなど…


私流にアレンジして描いて行きたいと思っています。
今回の絵は
2005年に描いたものです。
猫の顔を100匹描きました💖
全部の顔が違うので
テーマは「百面相」にしました。

今回はこちらの絵を土台に
1000匹以上描かれているようにしたかったので
パソコンで画像処理をしながら
レイアウトを変えたりしまして
今回の絵に落ち着きました。
地味で目立たなくて私らしくて満足です。
目立ちたいときは
アクセサリーを変えればいいので
アレンジがし易いです😅

今回は、襟を付けてみました。
素材も伸縮素材で着やすいと思います。
もう少し涼しくなってから着ましょう😁

外猫シャコちゃん
可愛いです😍
今日も一日中、私に着いて歩いていました。

明日から9月になります❣️
秋物の商品も少しずつ入荷してきました。✌️
随時店頭に飾ります。
遊びに来て下さい🎶