突風でお店の玄関ドアが〜外れました😭💦😱

こんばんは😭
突風で玄関ドアが
枠ごと「バリバリ‼バターン‼(@_@)😱」

お客様には何事も無くて良かったです👀😱

ビックリしました‼
玄関先に行ってみたら😱
ドア枠に亀裂が入って…
ドアが閉まらなくなってしまいまして😅

どうしましょう😵

応急措置を…
閉まるところまで閉めて…
外からブロックや重たいもので押さえて😱
それでもドアは全開状態に‼

私ではどうにもならないので…知人に電話を…
現場にいて夕方ならと…
お願いするしかないので…
お店の入り口には貼り紙を…
「突風で玄関ドアが壊れました‼庭先からお入り下さい🐱」
恥ずかしいですが…

驚きました😱
お客様方にもご心配お掛けしました😭
夕方になる前に、知人が現場をそのままにして…駆け付けてくれました🙆
枠ごと全部直して下さって…寒いなか応急措置をしてくれました😭🎵
応急措置どころか…
以前より良くなりました🙆(笑)
長いビスで止め直しをしてくれたそうです😅
このままで良いです😅
現場から急いできてくれたみたいで…直ぐに現場に戻らなくてはならないからと😢
お茶も飲まないで行ってしまいました😱

助かりました〜💦
ありがとうございました🙇💐

ピューピューすきま風は…
お陰様で直りました🙆

明日は玄関から入れます🙆
突風😱怖いですね〜😅

ドアストッパーの代わりに…
コンクリートブロックと植え木鉢を置きました🙆

ホッとしてソーイングを…

フリース素材と言いますと…
カジュアルなイメージやスポーティーなイメージですが…

何とか「お出掛けにも着れるお洋服🎵」を作りたくて…

デザイン的には…
ワンピースやチュニックが良いかなぁと😃🎵

色使いで上品な感じにもなりそうです🙆

早速、裁断を✂
丁度に、高密度マイクロフリースの白系統が2・5メーターありました🙆
白系統と言いますか…
サンドベージュと言うお色です🎵
素敵に仕上がりそうです💗

私には珍しく白系統の生地を仕入れてました😱
何故かな?

クリスマスを意識してたかも⁉です。
お客様の中にはクリスマスパーティや忘年会など…
ちょっとフォーマルなお出掛けもありますね😃🎵

普段にも着れて…
小物使いでお出掛け着にもなって…
あったかくて…
軽い…

これですね🙆
高密度の為、毛玉も出来にくくて…
お家でお洗濯出来て…
フリースのニットなので…
着やすい👌🎵

実話…とっても素材が気に入りまして…自分用として…(#^.^#)
お店で着用分に沢山作っています🙆(笑)

本日、追加注文しました😅

私が着ていたほうが分かりやすいですから…😁
※自分用は全て、バルーンシルエット&コクーンシルエットにしています🙆

本日のサンドベージュのお洋服は…ワンピースにもチュニックにも対応できます🙆

上品に仕上がりました🙋🎵💗
大満足🎵です。

ベタ君元気になりました🙆🐟
隣の水槽が寂しくなりましたので…青メダカくんが仮住まいに。

今日もアクシデントがありましたが…優しいお客様方に救われました😭🎵
ありがとうございました🙇💐

今日も感謝🎵感謝🎵の1日でした✨

感謝の気持ちを込めて…💐
アクセサリーを作りました🙆
素敵なsilver925のチャームを2個見付けました🍀

本日、でっかい段ボールが届いたので?💦

何も頼んだものは無いはずですが…
恐る恐る開けてみたら😱
手のひらに乗る大きさのチャームが2個‼

段ボールは…
A4サイズの厚みのある普通の段ボール(@_@)

ビックリでした❗

郵便のほうがよさそうに思えますが…silverだからでしょうか⁉
無事届いて良かったです🙆
在庫2個だけでしたから‼

素敵です😍🎵
見に来てください🐱

それでは…そろそろ休みます😅
おやすみなさい〜🐤💤

こちらの玄関ドアが外れました!
枠ごと‼ビリビリバター!(◎_◎;)
スウェーデン製のドアです。
大人の人が4人で持たないともてないくらい重たいです!
外れた時の音も!凄かった‼です

植木鉢でドアストッパー代わりに

ベタ君…(#^.^#)元気になりました😍
今夜も家に連れて帰りました🙆

素敵なシルバーのチャーム🎶
ネックレスにして見ました。✨

フリース素材なのに…(*^^*)
上品に出来ました〜
着やすいです❤