洋風キュウリのお漬け物🙆🎶新作🙋

こんばんは🐤
台風の心配をしながらの1日でした😭
 
今日からスタート🎵
【happy sale💓】
 
お天気が不安定でしたが…
いつもより少し早目に準備をしました🙆
 
ホットケーキ🥞
のラッピングをしてましたら⁉️
 
外猫のシャコちゃんの様子が?🐈
 
お客様が😀🎵
【happy sale💓】を見られて1番乗りです🙆🎶
 
嬉しいですね😃💐
ブログを見れる方では無かったのですが⁉️
 
駐車場の看板から知られたそうでして…
今日は楽しみにされてたそうです🙆(*^^*)
 
お盆前にsaleは、迷いがありましたが…
皆さん楽しみにされてるので…
 
昨日入荷した商品も「sale対象に致しました❤️」
お盆でご実家に帰省される方もいらっしゃると思います。(*^^*)
 
この機会に是非ご利用ください。
 
ほとんどの商品を割引対象に本日決めました😅
 
saleを知らずに来られたお客様方も沢山ご購入下さって…
店内は賑やかな1日になりました❤️
 
台風も穏やかに通りすぎてくれたようで…ちょっと安心しました。
 
saleは日曜日までとなります☺️
天候も不安定ですのでご無理の無いようにお出掛け下さい。😇❤️
 
今夜は大量のきゅうりをお料理しました🙆🎶
 
家庭菜園の我が家のきゅうりです😀🎵
食べきれません😭
 
私の久しぶりのお料理?です😆
 
🌺きゅうりを6本皮をむきます。
🌺全てのきゅうりを乱切りに。
🌺お塩適宜まぶして、しんなりさせて置きます。
🌺冷蔵庫に有ったデコポン🍊
🌺皮をすりおろして…中身はレモン絞りにかけて…
🌺デコポン🍊の皮と絞り汁をきゅうりと絡めて出来上がり👌
超簡単な私のお料理でした〜😇❤️
 
冷蔵庫で冷やしてお召し上がり下さい。
洋風のお漬け物になりました❤️
 
食べるときも…
食べたあともからもオレンジの🍊の香りがして素敵です🙆
おしゃれな1品になってくれたら嬉しいです
おまけは…夕方のお空です🙆
綺麗でした❤️