カエルくんも日陰を探しました🙆🐸❤️

おはようございます🐤


昨日、今日は久しぶりにちょっと温度が低め😅

それでも暑いはずなのですが…
今までが暑すぎたせいか…気温が、ちょっと下がっただけでも涼しく感じたのは私だけでしょうか😁💦

今日も過ごしやすくなりそうですが…雨になりそうです🌂


気温の変化が忙しいですね😭


体調管理を十分にしましょう🙋


昨日は、お花に水やりをしようとしましたら😱
カエルくんも日陰を求めて…


こんな素晴らしい日陰を見つけたようです😀
なかなか居心地良さそうです🙆

ここは、お店の
玄関先に飾って置いた巣箱です🎵😍🎵


お水もすぐそばに有りますので…


良い場所を探しました🙆

外猫のシャコちゃんも…

とんでもないところから出没してきて‼️びっくりします😅

動物達も暑さ対策が大変ですね😭

今日は接客の合間に…ハンドメイド展に出展します商品作りをしてました。
※指輪💍づくり

全部で11個…作りましたが…😁

リングスタンドにあと2個の空きがあります🙆


今日、あと2個作りましょう🙆🎶


リング💍のサイズは色々です。

実際着けて頂いて…
合う指に合わせて着けて下さい😃


お店の駐車場の所に…綺麗なアサガオが咲いていました。

夏は来るのでしょうか?


いきなり❗
秋になりそうですね👀‼️


それでは…🐥。