味がわからなくなりました😭

こんばんは🐤

夜になって?
先程、外に出てみましたら⁉️

ちょっと涼しい気がしました🙆

なかなかこの暑さには困りました😁
 

私も暑さと年のせいでしょうか😭

またまた「味覚障害😱」です😭

何を食べても味がわからなくなりました


食べ物を美味しく食べれないのも辛いものですが…

考えても仕方ないので…
ダイエットにはちょうど良いかもと思うことに。

それでも不足している亜鉛は取った方が良いかと😅

ドラッグストアーに行きまして…


亜鉛

●ブルーベリー

各60日分購入🎵

先ずは不足していると思われる栄養を補いましょう🙋


2ヶ月飲めば何らかの変化が現れると期待します🙆🎶

何も食べる気が起きないのですが…


何故か味の記憶が有るものならば食べれそうな気がしたので…

毎日、🥒を食べてます🙆


それでは栄養のバランスが悪いので…

昨日は、大好きなモスバーガーに久しぶりに行って来ました🙆


好きなものを食べれば元気になれそうで😉

ナンを頼みました🙆

美味しそうです👍

ナゲットも頼みました😁💦

ポテトもです😅
食べ過ぎですね😵
 

とりあえずは全部食べたのですが…


全く味が😭

勿体なくて食べちゃいました🙆

食べてるうちに、ちょっと一部の味は分かるような…

しょっぱい味(塩辛い)だけですけど😅

甘い味は全く分かりません😭

夕飯も迷いました😢


冷やし中華ならば、味が分からなくても記憶の味で何とか食べれそうです🙆

ほんの少しですが…冷やし中華の味を感じました😢

しばらくサプリメント続けてみます🙆

お店の中の熱帯魚の「ベタ君をお見合い」させて見ました🙆


今のところ💓💏💓に見えますが…

ちょっと初めての試みなので…様子を見守りたいと思います。
💓😍💓であってほしいです👍

◆オリジナルの生地は😱

こんな感じです😅

こんな風に仕上げました🙆🎶

私がお店で着る制服?みたいな洋服になりました。👍

着る勇気がまだ出ませんが…(笑)

見に来て下さい😃

※今度は違う絵を描いてみましょう🙋🎶