臨時休業のお知らせ💁

こんばんは☔
突然ですが‼
◆9月22日(木曜日)は、臨時休業させて頂きます🙇
お墓参りが有りました😭

急で申し訳ありません😢

本日は…途中になっていましたキーホルダーを完成させました🙆
秋色🎵
秋の味覚🎵
色々考えていましたら😃
こんな形のキーホルダーになりました🙆💡

ふさふさは、糸のままではちょっとイメージではなかったので…
思い切って❗
三つ編みに撚りがかかっている糸を敢えてほどいてみたら🙆🎵
良い感じになりました😅

まるで…ソバージュヘアのようです😁
※若い方は⁉分からないかもしれませんね😃
昔そんなヘアスタイルが流行ったことが有りました〜😅
あの頃は、私も若かったですね〜😅
痩せていたし…

あの頃には戻れません😭

キーホルダーを仕上げて…
ちょっとソーイングでワンピースを1枚作って…
夕食のあと…テレビばかり見ているのは勿体なくて…
陶器に「絵付け?」

初挑戦‼
楽しいです🙆🎵
オリジナルテーブルウェアを考えています🙆
もう少し練習を積んでから…
納得出来るものになりましたら…店頭に突然飾って有るかもしれません👌🎵
楽しみにしていてください🎵

今夜辺りからお天気も変わり‼急激に温度が下がり18度です😱
体調管理、くれぐれもお気をつけて下さい。

卵😱本日も🎵産んでいます😁 
大量になって来ました🙆
いよいよ覚悟を決めて😅
「ゆで卵」「目玉焼き🍳」
あ〜〜〜💦食べれないですやはり😵