和を洋に変える飾り方⁉

こんばんは☔
外は雨の様です。

雨音を聞きながら…
膝の上では…
猫のシマジロウ君が…🐱
喉をゴロゴロ鳴らして…🎶
気持ち良さそうにしています🙆
毎晩の日課になりました🙆

blogを書くために…
ipad を手に持つと…
どこかで見ていたかのように走って…
ちょこんと膝の上に乗ります😅

書くためには…
シマジロウ君が妨げになるのですが…
シマジロウ君をかき分けてblogをを書いてます😁🎵

そんな時間に…
癒されている私です🙆

今夜は、先日、出先で出合った素敵な「会津絵ろうそく🎵」
飾りました🙆

お店の中を見渡しながら👀👀👀💦🎵

丁度良い場所が見つかりました🙆

いつもお客様にお茶をお出ししているカウンターです。☕

ここにはいつも季節の野の花を飾っているところです。

窓にはスウェーデンの民芸品のダーラヘストの極小の馬さんを飾っています。
和と洋になりそうです🙆

台座は、イギリスに行った時に買って来たものです。

その上に真っ白のお皿を置いて…
友人が毎年、庭先に咲いたアジサイアナベルのドライ❤」を持って来てくれます🙆

丁度に飾れそうです☺

アナベルを丁寧に切り離して…
絵ろうそくの回りに置いて見ました🙆
花手まりのようになりました。

優しくて上品なアナベルが程よく絵ろうそくを囲んでくれました🙆

あまり目立たない…
こんな飾り方が好きな私です😁💦

お茶を飲みながら…
気付いて頂けたら…
嬉しいです🙆🎵

雨はやみそうにありませんね。
明日は「敬老の日」です。

父の所に行ってきます🏃🏠✨
※最近、お餅が食べたいと言っているようなので…大福餅でも買って行きましょう🎵
入れ歯…大丈夫かしら😅
小さく切ってあげれば大丈夫ですね🙆
それでは…朝晩寒くなってきましたので…暖かくしてお休みください。
おやすみなさい〜🐤
(-.-)Zzz・・・・