秋物少し入荷しました〜🐤🎵

こんばんは⛅☔
夕方から…雨になりましたね😅
台風の影響でしょうか?

折角の終末三連休…
お出掛け予定の方も沢山いらっしゃるのでは…
くれぐれもお気をつけて…😵

今日は、少しですが…秋冬物が入荷しました🎵

ディスプレィしながら…😁
スペースが😱
少しレイアウトも変えたいかなぁ〜😅等と思いつつ…取りあえず飾りました🙆

ショートブーツ👢
やっぱり可愛かったです🙆🎵
自分の分も買いました🙆

上質な革ですが…軽い‼
シンプルな形なので、パンツにもスカートにも似合います👌🎵
このブーツに合わせて…お洋服も作りたくなりました🙆

今年の秋冬物のテーマは…
「上質素材の小物とアクセサリー🎵」です🙆

今日も革紐とマクラメ糸を使ってキーホルダーを作っていました😅🎵

ちょぴっとジャラジャラ系です😁

手のひらに乗るくらいの大きさで作っています👍🎵

材料が有る限りの「限定‼」になります🙆

キーホルダーを付けたかたが…楽しくなるようなデザインにしたいですね😃
手のひらで触っていたいような…馴染みのデザインに。🎵

今日、仕上げる予定のキーホルダーは明日になりました。

今日は、ご近所に住んでらっしゃる可愛いらしいお客様でした🙆

高校生のお姉さんと小学生の妹さん…仲良し姉妹🎵

ウズラさんやメダカさんと遊びながら…
嬉しいお客様でした〜🐤

また来てくださるそうです🙆
お待ちしております🎵