ジャンボ梨‼️

こんばんは😃
画像の梨‼️
なんと⁉️
1kg以上有りました😱
 
我が家の計りは1kgまで。壊れそうです
 
1回転しました🙆
 
「かおり」と言う種類だそうです🙋
 
兄の友人が毎年珍しい果物を送って来てくれます🙆
 
こちらまで届きました🙆
 
嬉しいです🎵😍🎵
 
お天気も良く🎵
 
ちょっとお出掛けしてきました😁
 
予定がちょっとずれましたが⁉️
 
何とか処理できました🙆
 
帰りは寄り道✨
ランチを🍽️
 
ハンバーグランチが990円👌
 
これに決めました🙆🎶
※車に乗せてもらったので私がご馳走します😅
 
老舗のお店?
なので…
時間をずらして行きました🙆
 
1時ちょっと過ぎにならばと…
大正解🎵
 
並ばず座れました🙆
 
ランチもボリュームあって食べきれません😅
 
サラダがたっぷり☺️
お野菜だけで
お腹がいっぱいに…😁💦
 
メインのハンバーグを何とか食べましたが…👌
付け合わせのポテトは食べきれませんでした😵
 
ハンバーグにソースは私は掛けないで食べる派🎵
 
ハンバーグには味がついているため
ソースを掛けるとしょっぱくて
(塩辛い)食べれないからです😭
 
美味しく頂きました🙆
 
お昼にしっかり食べたので…
夕飯は少しに🎵
 
「豆苗の卵とじ」「きゅうり+ミニトマト🍅」
「黒ゴマ餠1個」
 
バランスが悪い食事ですね😅
 
毎日、食事のバランスチェックのアプリに記入してます👌
 
いつも不足しているのが…
 
「お魚」「海藻」
どうしても不足がち😱
 
明日から
ワカメスープと
シジミスープを
交互に飲む事にしました🙆
 
これで少しはバランスが良くなりそうです😁
 
お魚…
ちょっと苦手なので…
缶詰を買い置きしてます🙆
※骨まで食べれます😅
 
食は大事です🎵
 
朝食の画像もバランス悪いですね😅
 
シマジロウ君の寝顔にいつも癒されている私です😸🐈
可愛い😇❤️
 
 
 
 

1kgを超える❣️
大きな梨‼️
品種は「かおり」
食べ頃は…
冷蔵庫で1週間
周りが黄色くなったら食べ頃だとか。
2人でも食べ切れません‼️

大きさの違いは一目瞭然!(◎_◎;)

私の朝食🍱

寝顔😽