初採り入れスイカ🍉🎵

こんばんは🐤
今日はお天気良かったです😁
 
今日のお客様は娘さんから頼まれて…
アニマルタワシを🎵
 
娘さんと携帯電話で画像を送られて…😃🎶
 
決まりました🙆
 
亀さん🐢
フラミンゴ
インコ🕊️に
決定👏
 
※ペンギンさんも欲しかったそうなのですが…売れてしまいました😭
 
ごめんなさい🙇
 
楽しいお話の時間でした🙆🎶
 
お買い上げ
「ありがとうございました。(*^^*)」
 
我が家の家庭菜園では…
あんなに沢山食べきれないほどのキュウリも🥒や茄子🍆も収穫終わりました😭
 
沢山採れました🙆
最後の採り入れは?
 
そうなんです😁💦
イカ🍉とひょうたん?
 
今日は「スイカ🍉」を。
 
立派に育ってくれました🙆🎶
 
明日、それぞれ1/4にカットしまして…
ご近所さんに食べて頂こうかと思っています🙆
 
その前に😱
味見をしなければ🎵
 
甘いと良いですね😅
 
あと1個大きいのが有りましたが…
採り入れが遅かった為に…腐ってしまいました😭
 
残念です。
 
2個採れたので
大満足🎵
 
明日の朝、切ってみます🙆
 
残るのは…
ひょうたん?
だと思い込んでいましたら
 
「ひょうたん瓜⁉️」かも知れないと言われて😭
 
どうしましょう⁉️
 
お店の入口辺りに飾りましょうか
 
とにかく「でっかい‼️」です😁💦
 
お飾りでも良いかもです🍀😌🍀です。
中をくりぬいて
コスモスでも飾ったら素敵かも⁉️
 
楽しみです(*^^*)
 
遊びにいらしてください😃🎶

こんな形のスイカ🍉?
ありますか??

ちょっと不安が…
Σ(・□・;)

お客様がお土産にと😸
ハロウィン🎃の可愛らしいバッグに入ったパイを頂きました💖
ブログを書きながら、ホットミルクで頂いてます。
美味しいです(*'▽'*)
ストロベリー味のパイ🍓
初めて食べました。

お気遣いにいつも感謝です🙇‍♀️💖
皆さん「ありがとうございます😊💐」

私もそろそろハロウィン🎃👻飾りをします✌️

こちらもステキな箱に入ったお菓子です。
美味しかったです😸
※珍しく主人が食べてました。

ひょうたん瓜?

このままで観賞用でも良いのかもしれませんね😅
なかなかの風景です😸
この辺りでは見れません✌️