寒暖の差が‼️

おはようございます😅
 
早起きの日です🙋
 
段ボール、ビンカンのゴミ捨ての日でした😱
 
寒くなりましたね〜6時に目覚ましかけて…
眠い目をこすりながら😢
 
頑張って起きました🙆🎶
 
前回が台風の為に出せなかったので…
 
大量の段ボールと雑誌類が‼️
 
絶対出さなくては😉
 
ぜーんぶ出せて
スッキリ😇❤️
 
😪💤💤です
 
せっかく早起きしたのでと…
 
庭先の枯れ葉でも🍂集めたいと思います😅
 
これからの季節は
この作業が有ります🙆
 
近所迷惑にならないようにします😢
 
大きな樹木も良し悪しですね😭
 
大木になりますから。
 
2年前に大木を伐採‼️
 
大型のクレーン車が入って😱
大変な作業でした😭
 
自分達が元気なうちにと伐採を…
 
シンボルツリーでしたが、ご近所の方々にご心配をかけたくなかったので思いきりました😭
 
新幹線から見える程の大木でした。
メタセコイヤと言われる木です。
 
主に公園等に有ります。
 
枯れ葉も凄かったので大分ご近所方にはご迷惑おかけしました🙇
 
今は全く心配なくなりましたが…
 
今度は黄桜の葉っぱ🍂ですね😅
 
綺麗に色づくこの季節も綺麗なのですが…
 
落ち葉🍂拾いを
まめにしないと大変なことになりますから😁💦
 
風情を楽しむことは出来なくなりました😭
 
昨晩久しぶりにシマジロウ君の写真を撮りまくりました🐈🎵
 
シマちゃん可愛い😇❤️
 
ちょっと気になるランチカフェ🎵
 
早速行って見ました🙆
 
予約でいっぱいでしたが…
 
テラスで良ければと。(*^^*)🙆
 
限定15食のプレートランチを注文✨
 
着いた時は小雨パラパラ🌂
 
そのうちに大雨‼️
 
室内のカウンターへ移動させてもらいましたが…
 
基本的にテラスと室内との間の仕切りはオープンの為…
 
寒くて寒くて😵
膝掛け2枚掛けながら食事は…
 
カウンターになると
椅子もハイチェアなので…
 
小さい私には不向き😭
 
美味しいはずのランチどころではなくて…
 
ただ寒いのと
椅子が座りずらいのだけが印象的でした😭
 
落ち着かなかったです😭
 
混んでいましたよ👌
 
これからの季節は
テラスでお食事
素敵だと思います👌
 
緑がいっぱいでした🙆
※おしぼりに色が付いてるのは初めてです😱
 
 
 

シマジロウ君です😸🐈

シマちゃんの足🐾可愛い😍

シマちゃん❤️


店名
初めてのお店です😸

プレートランチ

緑がいっぱいのテラス

カラフルな、おしぼり⁉️
初めて見ました👀