ハンドメイド展初日‼

こんばんは😃🌃
ハンドメイド展始まりました🙆
ものすごい人です‼
さすが東京ですね😱

早起き五時半に‼
🍙を食べて出発🙆
暑い🔥☀💦
朝から猛暑日

カートを引いて会場へ🎵
設営開始です😅

広いブースにしたのに…狭い😅
何とか飾りました🙆

11時開場🎵
ものすごい人です😱

19時閉場
そのあとで出展者の交流会に初めて参加😁

お弁当と交換して帰って来ました🙆
ちょっと疲れたみたいなのでベットに…
気付いた時は😱
深夜12時に‼

お風呂に入って…
明日の段取りを…✌

落ち着いたのは…
こんな時間に⁉

今日は遠くからお店のお客様が数名いらして下さいました🎵

嬉しいです😭❤
ホッとしました🙆
ありがとうございます🙇💐

明日も頑張ります🙆🎶
おやすみなさい〜🐤