さくらんぼ🍒

こんばんは😃🌃
ちょっとキラキラ✴お星様が〜✌

定休日の日に実家に行きましたら…山形のさくらんぼ🍒を頂いて来ました🙆
甘いですね〜✌

兄が友人から頂いて来たものを…ちょっと頂いちゃいました😅

やっぱり、さくらんぼ🍒と言えば…山形ですね🙆😍🎵

高価な食べ物なので…
なかなか自分で買っては食べれないので…
遠慮しないで頂いて来ちゃいました🙆
ご馳走さま🎵

シマジロウくんが、お気に入りのグリーンのクッションの上で「もみもみ🎵」してます🙆
赤ちゃんの時の「おっぱいの」なごりなんです。

いくつになっても…
どんな猫ちゃんもやる
しぐさで可愛い❤です☺

今日は、新しいお洋服が入荷してきました🙆
早速、検品を。
その前に…お客様が御来店🎵

段ボールから開けて直ぐに、お気に入りのお洋服とバルーンのスカートを御試着🎵

とってもお似合いです。
まだ商品を飾る前に二点ご購入頂きました🙆
ありがとうございます。
嬉しい😃💕ですね。

週末、お出掛けの時に着ていかれるそうです☺

※シルバーの❤が付いてる赤いひものネックレスをチョーカーになるように編み直して置きました。
明日、店頭に飾りますので見に来て下さい。

夕食は…私のリクエストでご飯を炊きました🙆
※平日は炊きません😭
「塩辛で+ご飯(十六穀米)」
※本当は、色のついてない…白米+塩辛が理想ですが…
健康の為なら仕方有りません😭

十六穀米+塩辛❤
お代わりしちゃいました🙆😍🎵
おかずはなにも要りません😁
美味しかったです。

私は…塩辛にも「拘りが…😱」
「絶対‼白づくりしか食べません😁」
母が元気で生きていた頃に私が好きだからと…
わざわざ魚屋さんに行って「新鮮なイカ」を買ってきまして…
薄皮を剥いて…お塩だけで漬け込みます🙆
早ければ数時間で食べれるようになります🙆

今度、新鮮なイカを見つけたら…自分で作ってみましょう‼

夕食のあとは…ソーイングを🎵。
「しずく柄」の素敵な生地です。

早く縫いたかったので2時間で仕上げました🙆

思い描いていた通りの仕上がりです🙆嬉しいです😍🎵
明日、店頭に飾ります🙆
見に来て試着してみてください。😁💦☀
明日は、柄模様違いの「ベジタブル柄模様」を仕上げる予定です🙆
焦らず、マイペースで作って行きます🙆

そろそろ東京に出展の日まで1ヶ月になりました。

アイシャドーアートで出展しますので…
2〜3枚追加で描く予定です🙆😍🎵

大好きな夕焼けにしようかなぁ〜✌
それとも…やはり猫さんですかねぇ〜🐤

どっちも⁉💦
それも良いですね🙆

明日、ゆっくり考えることにしましょう🎵

そろそろ休みます(-.-)Zzz・・・・おやすみなさい〜🐤