お土産📦🚄

こんばんは⛅☔
傘が手放せません😁💦

今日もお天気不安定でした〜😓
車の中にはいつも、日傘と雨傘、☀☔兼用傘を常備🎵

夕方、突然の雨が…😆
大丈夫🙆と座席の後ろを見たら⁉有りません😭

有るのはレースの日傘だけ😵

いつの間にか車から下ろしてしまったようです😭
またまた1本買ってしまいました😭
こうして物が増えてしまうんですね😁💦

父の病院は駐車場から入院病棟まで遠いので…ずぶ濡れでお見舞いには行けませんので…😆

本当に車の中には傘は入れてあるかどうか確かめましょうね🙋

今日はかなり久しぶりに🍞を焼きました🙆🎶
全く気付かず…スイッチON😱
しばらくしてから…心配なので…動いているかどうか😅、

あれっ!
はかりの上には…😆
なんと‼バター40gが残ったままです。

あら〜😓途中で入れるわけには行かず…😭
そのまま焼きました。🙆
バター無でも十分です🍞

これで我が家の朝食は安心です。

大量にキュウリとミョウガを実家から頂いてきたので
早速、漬け込みしました🙆

実家の分と…二番目の兄に桃を頂いていたので…
お返しに…お漬物を。
喜んでくれました😁💦

お休み中は何かと忙しく…
アクセサリー作りもソーイングも出来なくて…
ちょっとストレスに😁💦

明日から少しずつ製作して行きます🙆🎶
今日も出先の帰りに実家に寄ったのですが…
姪が東京に行って来たようでして…お土産を🎵

好きなものを分かってくれて
可愛い❤猫のアクセサリーパーツを😅💦
色々、お土産にと買って来てくれました🙆
※私がいつもしいれている仕入先も知っているので…(#^.^#)
嬉しいです〜

製作意欲が出てきました💃🎶
ソーイングも…(#^.^#)
生地は大量に仕入れました。🙆
明日から製作に入ります🎶

猫のペンダントトップ

こちらは…(^O^☆♪
骨?
楽しみ😍

こちらもペンダントにすると可愛くなります💓

海外に住んでいる娘からも届きました✈
猫柄の可愛いキッチンクロスです😁
大判なので…工夫次第でいろいろに💡

本日のクマゴロウさんです😊
食欲旺盛🎶
完全に要介護になりました〜
全く自力では歩けません。
私がハーネスを持って歩かせます💪