ハンドメイド展に行ってきます🏃🏠✨🚄🚃

こんばんは😃🌃
お星様が✴✨綺麗に輝いています🐤

明日から出張販売に行ってきます🙆
ちょっと遠いですが…😭
インテックス大阪が会場になります😁💦」

迷子にならないように、スマホに誘導してもらいます🙆

明日の3時に現場に着かなければならないので…
新幹線🚅の遅延が無いことを祈ります🐤

出展の為の設営があります。
私はいつも一人なので…
段取り八分‼
数日前からレイアウト等考えています😁💦

考えていても…インテックス大阪は初めて‼
全く現場の予想がつきません😭

先ずは…早目に行って様子に慣れることからですね😅💦

週末臨時休業になってしまいまして😅
すみません😢⤵⤵

2日間で2200のブースが出展します‼
西日本最大のハンドメイド展に‼

知らずに申し込んでしまった私😵

今頃…ドキドキ😵💓しています。

私が留守をするときは大変なんです😱
ペットのお世話?
どうしましょう⁉

何とか主人が見てくれるそうですが…
主人も不安がっていたので…

取りあえずお願いしました😁

🐶のクマゴロウさんだけはちょっと体調が悪いのでペットホテルへお願いしました。

特大スーツケースには作品をいっぱい詰め込みました🙆

大阪のお客様にPRを兼ねて販売してきます😁💦

それでは明日が早いので…
休みます🐤
おやすみなさい🎵

行ってきます〜🐤🎵