ポイント交換♪

こんばんは。
今日は風が強くて…
雪が舞う、寒い1日でした〜
 
なんだか…慌ただしい1日でもありました
 
何もやれずに…もうこんな時間に…
 
あっ〜そうでした〜
何もやれなかったわけではなかったです
 
只今…ほっとして一休み♪(*^.^*)
りんごを食べてました
 
一昨日…待ちに待っていましたポイント交換の商品が届きました♪
 
ホームセンターでお買い物をして1ポイントずつを…たぶん…10年くらいかかったかもです
 
一度カードを紛失しまって…再度貯め直し
 
目標を決めて…コツコツ♪(*^.^*)
 
コツコツ…コツコツ…は大好きです。
 
何事も諦めなければ…必ず結果が出ると信じてる私です。
 
よーやく目標のポイントになったので…
交換できるカタログを頂いて来ました♪
 
ペラペラ…めくりました♪
が〜ん
 
ポイント枚数が増えてます
消費税が上がったために…増えちゃった?
 
そんな〜!!((((;゜Д゜)))
 
ダメ元で…
ポイント交換の会社に問い合わせて見ました…
 
親切に教えて頂いて…
不足分は…ギフトカードを1000円分入れれば交換できるとのこと
 
早速準備して送りました♪
届きました♪
 
「折り畳み式の自転車6段変速のギアは…shimanoです〜すごいです〜ね。」ですです
 
夕飯のあとで…組み立て開始
 
それが意外と…難しい
 
頑張りました♪
出来ました〜(*^.^*)
 
20インチなのですが…大きく見えます!!((((;゜Д゜)))
 
10年の間に…
私が…小さくなったのかも…縮んじゃったかな?(笑)
 
お天気が良くなったら…近くの自転車屋さんに行って、防犯登録をしてきます
 
真っ白の自転車なので…
雨の日や…
雪の日は…
絶対乗りません!!
 
それから…???
…飾って置こうかな?
 
なんだか…自転車に乗れるかどうか…
心配になりました。
 
一度くらいは…乗りたいので…
家の前の駐車場で練習します
 
ポイント…皆さんも貯めてみて下さい。
 
組み立て…ちょっぴり…疲れましたが…
大丈夫です
嬉しいことは疲れも何のその♪
 
今日はソーイングにならなかったので…
明日ですね
 
それでは…
おやすみなさい〜(*^.^*)
※シマジロウくんは、自転車の組み立て中も…いたずらばかり♪
遊び相手になれなくて…
いじけて…寝てしまいました(笑)

56ポイントが…59ポイントに増えてました~(>人<;)