本日のソーイング♪(*^.^*)

こんばんは。
寒かったですね〜?
 
昨晩は、折り畳み式自転車の組み立てに悪戦苦闘!!((((;゜Д゜)))
 
頑張りました〜(#^.^#)
 
夜もぐっすり…
朝寝坊…
 
今日の午後からは…裁断済ませた生地で…
二着作りました♪
 
久し振りのミシンの音に癒されます♪
 
集中できるこのじかん…
 
良いですね〜
 
一点目は…
シンプルなチュニック
※着丈を少し長めに…85cm 仕上げにしてみました♪(*^.^*)
勿論、必需品のポケットも付けました♪
 
そして…
二点目は…
面白い柄もようの生地でしたので…
 
いつものバルーンワンピースを…♪
春を意識したお色です
 
もしかしたら…自分用にしても♪(*^.^*)
ダークグレーも入っていてとても綺麗に仕上がりました
 
しばらくは…ディスプレィにしておきますので見てください
 
ソーイングは、デザインが決まれば…直ぐに裁断します
 
ミシンに取り掛かれば…
約1時間30分くらいで一着仕上がるので…とても楽しいです
 
今日も…
なにもしないでいると…ももちゃんの事を思い出しては…めそめそしてしまうので…
 
ソーイングに没頭してました。
ももちゃんが元気なときは…
工房の隣が犬舎なので、ミシンの音がすると安心して哭かなかったですね〜
 
あっ〜また思い出してしまいました
 
でもでも…
忘れないでいることも…必要です
 
沢山…楽しませてくれたんですから…
 
写真のモデルさんにもいっぱいなりました♪
コンテストで入選もしましたし…
カレンダーにもなりました。
 
思い出…沢山作ってくれました♪(*^.^*)
 
これからは…天国から息子のくまごろうさんを見守っていてくれると思います。
 
あなたに…出会えて…ありがとうね

春色🎶バルーンワンピース👗
ダークグレーとピンク♬
画像ではみにくいです〜が、
模様は…楽器なんです〜

シックな長め丈のチュニック♬
透け感がある素材なので…中にTシャツなど着られると梅雨時まできれます。

木曜日に店頭へ飾ります🎶
遊びに来て下さい。