探して来ました!!♪

こんばんは。
お休みばかりしていて…m(_ _)m
久し振りにお店を開けました♪
 
寒くなってきましたので
ストーブから離れられません🔥
 
明日辺りから…雪のマーク
心配は…
道路の凍結!!((((;゜Д゜)))
 
皆さんも、すこしの雪も油断せずに…お気をつけ下さい。
 
スタンド照明探してきました♪
 
見た目にはほとんど変わらない程ですが…
画像では分かりにくいのですが…台座の太さと…
お花の位置などに違いがあります。
 
見た目にはほぼ同じに近いです♪
 
本日、到着後直ぐに飾りました♪
 
やはり…綺麗ですね〜
クラッシックなシルエットに…うっとりします♪
BGM のマイケル・ボルトンのクリスマスソング♪がぴったりです。(*^^*)
 
クリスマス前に…あと少しスタンド照明器具が入荷予定です♪
 
雪が降る前に…
間に合うと良いですね〜
 
またお知らせ致します。
 
遊びに来てください♪
お待ちしています