私流のクリスマスツリー🎄

こんばんは。
陽が短くなって来ましたね
 
暗くなるのが早いです!!((((;゜Д゜)))
 
お店の中はステンドグラスのランプが綺麗に見えて…すてきです。(*^^*)
 
閉店間際にいらして頂くと…ランプ♪見れます
 
段々寒くなると…暖かな明かりに癒されます
 
今日は、夕飯のあとで…頭に描いてた「私流のクリスマスツリー🎄」を仕上げました
 
何で作ったかは…ご想像におまかせ♪
 
今日、御来店のお客様にはヒントを…
 
実話…私もはじめての挑戦!!
 
仕上がるかどうか心配でしたが…
 
もくもくと…手を動かして
この時間が…私の大好きな時間です
 
集中するのはなかなか大変な時もありますからね〜
 
今夜は
哭かないで…静にしていてくれました♪
 
ツリー🎄の作り方も色々です。
 
明日は東京まで行って来ますので…お店は、お休みになります
 
素敵な物に出会えたら嬉しいですね♪
時間があれば…
アクセサリーの材料も買えたら良いなぁ〜と思っています。
 
◆画像のツリー🎄は、
シュレッダーからの砕かれた紙で作りました
捨てるの勿体なくて…取り置きしてたのが役に立ちました♪
 
平面のツリー🎄は場所を取らないので…是非、お試し下さい。(*^.^*)
 
平面の紙にツリーの形に切り取った紙を載せて糊をつけて…細かい砂を撒いて、落とす…も素敵なツリー🎄が出来ます
子供さんとご一緒に…
 
私もチャレンジ♪してみます。
アイディア次第で…身近な材料で…色々作ってみます。
 
それでは…明日は雪のマークです。
 
冷え込みそうなので…暖かくしておやすみ下さい。(*^.^*)
 
おやすみなさい〜
※今夜はストーブを焚きました!!((((;゜Д゜)))
煙かったのは…煙突が詰まっていたようです!!
 
煙突のお掃除をしたら…快適で…「臭くない♪」
よかったです。(*^^*)
 
おやすみなさい〜

シュレッダーの紙…捨ててしまうのが…(^-^)/私にはもったいないと思ってしまいます。
ここまで細かく自分の手では…破けませんので…(=´∀`)人(´∀`=)
紙だけでは寂しかったので…デコ用のパールやキラキラをいれて見ました〜
あまり目立たなかったです〜ね(笑)