2015年1月2日の空ウォッチング♪

お正月も2日になりました
こんばんは。
 
今年最初の…
空ウォッチング♪(*^.^*)
綺麗な空でした〜
 
寒さが厳しいときには
美しい空が見れます♪
 
足元の水溜まりにも氷が張られてます
 
携帯で写真を撮り終えた瞬間  !!((((;゜Д゜)))
くまごろうさんに「バシャーン!!」
割られてしまいました
 
綺麗な紋様は撮れたので…よしとします(*^.^*)
 
1日のあいだに何度もお天気が変わります
 
大粒の雪になったり…
雨に変わったり…
突然!!吹雪いたりと…
 
体調の管理も難しいですので…風邪に御注意下さい😷流行りはじめています!
 
私は…暮れに中耳炎になって鼓膜の切開をしてからは…
大丈夫です(*^.^*)
 
なんとなく…お休みと言うだけで気がゆるみがち…
食べ過ぎ…
お餅も大好きなので…危険です!!((((;゜Д゜)))
 
今夜は…お野菜てんこ盛りにして食べました
 
明日は、両家に「新年のご挨拶へ」
 
大雪になりませんようにと…祈るばかりです
 
今日は…なにか作りたくなりまして…
身の回りにあるもので…玄関先に飾れる「変な?リース」を作りました
 
休み明けに飾りますので笑わないで見てください
 
それでは…
おやすみなさい〜

空…綺麗ですよね〜ピンクの雲が…

水たまりに張った氷の紋様…綺麗でした〜💝
同じ紋様は決して見れませんので…