可愛い足跡🎶

こんばんは。
雪になりました!!
 
お散歩に、いぬさん達を連れて出ようとして足元を見ましたら…?
可愛らしい足跡が…
 
踏んでしまうのも勿体なくて…
取り急ぎ…写真だけでもと…パチリ♪
 
足…冷たかったでしょうね
 
雪になりましたので、用事は早目に済ませたほうが良さそうと判断!!((((;゜Д゜)))
 
明日はもっと寒くなるそうなので…
早目早目に済ませました♪(*^.^*)
 
案の定…
夕方には道路が凍結して…
つるつるに!!((((;゜Д゜)))
 
良かったです(*^.^*)
何事も早目早目に。
 
今日のお昼ご飯は…御馳走になってしまいました〜🍴
義理のお兄さんからのお誘い♪
私まで…
 
お兄さん行きつけのお店で…
とても美味しくいただきました♪(*^.^*)
 
普段なかなか食べれないお店なのですが…
超満席!!((((;゜Д゜)))
皆さん〜リッチですね〜
うらやましいです(*^.^*)
 
夕食はいらないくらい…お腹いっぱい♪
御馳走様でした
 
そんなわけで…夕食は「お芋だけ?」+少しお野菜を…
 
初めて作りました〜!!
紫芋のやきいも」
どうなることやらと…待つこと約1時間15分。
 
超美味しく出来ました〜
お砂糖も何も入れずに
こんなに甘くて…
 
お客様から頂いた…「むらさき芋」 
 
切り口が紫なのは…
食べるのも…躊躇してしまいます。
 
食べてみたら…
はちみつが入っているかと思うくらい…「甘い」   
 
美味しく頂きました
御馳走様でした。
 
今夜も冷え込んで来ました!!
明日は…もっと寒くなるようです。
 
暖かくしておやすみ下さい。
おやすみなさい〜、          


こちらは…我が家の夕食、紫芋です〜ね…(=´∀`)人(´∀`=)