カエルになりました🙆🎵

こんばんは🌕
毎日猛暑日☀〜💦
温度計は38℃😱

場所によっては…40℃越えていましたー😱

外にいたら‼
熱中症が怖いですが…
外で働かれている皆さん
水分と塩分の補給忘れないでくださいね😵

そして気を付けなくてはならないのが…
こんなに暑いと…(;´д`)
食欲が無くなって…
ついつい(私も含めて😅)
冷たいものに🍹
アイスクリーム🍨

食事も簡単に喉ごしのよい食べ物が…

そうです‼
腸炎や下痢になるかたが多くなるそうです😱

今日は、父がヘルニアの手術でした〜😭
無事に終わりました🙆
その時に…看護士さんが話してくださったそうです。
気を付けましょう‼

腸炎も酷いですので‼
そう言えば…私もなりました😅
この季節でしたね〜💦
仕事で東京に行ってる時で…ホテルで七転八倒
その頃、学生だった娘に看病してもらったことがありました😱

食事…
冷たいものもほどほどに。

今日の食パンは🎵
トマト味のお粉に…
近所の方から頂いた…
「塩トマトの甘納豆⁉」を入れてみました❤

意外な味に…
お客様にヒット🎵
お土産に差し上げて…
近所の方にも…食パンをお持ちしました🙆
びっくりされました…
お気に召して頂けたら嬉しいです😉

お陰さまで🎵
おたまじゃくしがカエルになりました👏👏👏

しっかり🐸の形です👌
良かったですね〜😭
諦めなくて良かった〜🐤

お店のペットにすることに決めました🙆

名前は…「ピョン太くん」です❤🐸

飛び出さないようにかごに入れました🙆

まだちっちゃくて…
ひ弱そうですが…
ちゃんと‼🐸になりました🙆

会いに来てください🐸

外では…(;´д`)のに…
🐶のクマゴロウさんが😅

お店にお客様の時は…
自分もいかなきゃ(;゜0゜)と思うみたいです。(@_@)

🐶さんだって熱中症になったら大変なので…気を付けます😅

知らずに来られた本日のお客様❤sale🎵
喜んで頂きました🙆

お暑い中…
ありがとうございました🙇💐
バーゲンsaleは、今日はからですので大丈夫です👌

涼しい時間をみはからって、お出掛け下さい🐤

店内は…超、涼しくしています❤
お茶のみに来てください。

ピョン太くんとお待ちしています🐸

朝、そーっと覗いてみました⁉
いました💝
ちっちゃいです。
1・5センチ位です。
草を入れたら…\(//∇//)\
ピョン太くん…探すの大変(笑)

ピョン太くんの後ろ姿!
本邦初公開!

ピョン太くんの姿です💝
まだ…足が透き通っています。
でも…しっかり吸盤が…(#^.^#)

塩トマトの甘納豆です。
そのまま食べても美味しかったです♬