今日の「ピョン太❤」

こんばんは☀
今日は、昨日より2度くらい低いのですが…(;´д`)やっぱり暑いです〜💦

私の部屋にはエアコンが無いので…基本的にエアコンの風が嫌いなので…😁
でも昨晩みたいな熱帯夜‼
タワーファンだけでは😱

寝付けなくて…
うとうとしたのは…朝の3時半‼
新聞屋さんのバイクの音が😅
それからも…眠れなくて😅

外は明るくなり始めました🙆
4時半になっていました😭
窓を開けて…少し自然の風を〜🐤

うとうとしてきました🙆
気付いたのは…😱
8時半でした😅

何となく…すっきり感がなく
でもちょっと眠れて良かったです😂

朝の9時に食パンのセットをしているので今朝は余裕でした〜🐤

午前中は庭先のお花にお水を上げて…
開店の準備に🙋

眠りが浅いので…ちょっと眠たい感じ😁

朝御飯が遅めなので…今日も食べたくなくて…
※食べないのに…体重はあまり変わりません😭

間食もしてないのですが…
夕食が多すぎと言うことでしょうか?

気を付けます😅

今日の「ピョン太くん❤」
可愛いです👌🎵

壁に引っ付いて離れません😅

メダカのエサをちょっとやりました🙆

元気に育っています🐸

明日から定休日に入りますので…ベタくん達のお水も変えました。
綺麗になって…気持ちいいです✨

ぴったり張り付いています💝

身長1・5センチ(計ちゃいました♪(´ε` ))
ちっちゃいです。(#^.^#)