ブランチ🎵🍴

こんばんは😃
昨日の花粉症との戦いとはうって変わって😆
今日は…☔が降ったせいか…かなり花粉が少ないみたいで楽でした〜🎶

でも心配なので…夕方、ドラッグストアに走りまして🚗💨
目薬と洗眼料を買って来ました。

そうそう…花粉99、9%のマスクも…
顔と髪の毛にスプレーも買おうかと…やめました😅
フマキラーと書いて有ったら怖くなりました😭
殺虫剤を思い浮かべてしまって😅

それでも予防出きるのだったら…買いますね😁
たぶん…近々買いそうですが…今日は…とどまりました🙆

花粉症対策グッツがたくさんありました😱

それほど花粉症に悩まされている方が多いと言うことですね😭

今日のTVで…ヨーグルト、すんき漬けが花粉症に良いと⁉
明日からヨーグルト食べよう🙋🎵

外では…🐱さんたちのけんか‼
ニャーニャー‼
凄い声です😱

春ですね〜🎶
恋の季節❤🐱🐱❤

それにしても…凄い声です‼

それでは…おやすみなさい〜🐤🍀

お野菜たっぷりのブランチ🍴
手作り🍞とカフェオレです。
彩りのイチゴ🍓
町内会のおじさんが持って来てくれました🎶

お隣へ回覧板を持って行きましたら…(;゜0゜)
素晴らしいクリスマスローズが…(#^.^#)
写真撮らせて頂きました。
お留守のところ…(*^^*)済みませんm(_ _)m
お見事でした👏綺麗でした✨

れんげ草の種を蒔きました🎶

可愛らしい新芽が…(#^.^#)
楽しみです〜

久しぶりの登場‼
シマジロウ君です❤