今夜は…☔の予報です😅

こんばんは☀
朝日が眩しい朝でした✨
クマちゃんとお散歩に出掛けましたら…真っ青の空に🎵
飛行機雲が😱
綺麗でした〜🎶

久しぶりに空を見上げました😅

実話…花粉症でして🎄🌁😷
ここ二三日がピーク‼

夜に1錠の花粉症のお薬…効きません😭

ひどい状態です💦
お客様の中にも数名の方が花粉症で😁
😷をされて来られたかたも⁉

少しは違うようですが…

とにかく顔中かゆくなります😭
お風呂に早目に入って…
洗顔をすれば…ちょっと花粉も洗い流せそうな気がしまして🙆

それからは…目の洗顔もしまして…全くダメですね〜💦

何も手につかず…😵
ソーイングもアクセサリーも作れる状態ではなくて😭
こんなでは‼
大変です😅

病院から頂いてきたお薬が効かなくなってしまって…
勝手に、朝も1錠増やす訳にも行きません😅

明日…近くのドラッグストアに走って🏃💨
テレビのコマーシャルの「⚪⚪⚪ガード」と言う強力な目薬を買って来ます🙆

アレルギー体質が甦ってしまいました‼

顔に髪の毛が触ってだけでかゆくなります😭
桜の咲く頃まで続きますからね〜😭
どうしましょう‼

去年までは、病院からのお薬が効いたんですけどねぇ〜🎶

先程確認してみました😱
お薬の袋を…
なんと‼
発行日が2014年4月です😱

あらららら〜💦
去年のお薬とばかり思い込んでいたんですけど😃
どうしましょう‼

古すぎて効果が無くなってしまったのかもしれませんね〜💦

明日…新しいものを探します😭
今夜から明日の朝にかけては…☔です😅
少しは花粉の飛散具合も違うことを期待して🎵
休みます😁
猫さんには、花粉症…ないんですよね😆

うらやましい👌🎵
犬さんは有ります🙆
昔飼ってた犬さんは…花粉症でしたから…😅

クマゴロウさんは、大丈夫かしら?💦
毎日、お外にいるのは…(;゜0゜)
危険かしら?
今のところは、くしゃみはしてないです🙆