マフラー🎵出来ました〜🎶🙆

こんばんは〜😅💦
寒くなりました😁
お店の中は…15℃😱

寒いはずです😢

暖房しました😁
19℃に設定🎵
少し暖かくなりました🙆🎵

これから段々寒くなるんですね〜😭
今から…寒さに耐えられる身体に鍛えておかなければ‼

と言いつつ…トイレまで暖房入れちゃいました😅

接客の合間に…
オーダーは、お受けしないのですが…
一昨日に来られたお客様が…
あまり目立たないような「ベルト」があればと…😁🎵

今日は、材料を見てみました👀🎵
ありました丁度お似合いになりそうな…
イタリア製の牛革レースです❤

巾は、1センチくらい
長さは、かなり長いので…
お好きなところでカット出来ます🙆

久しぶりにレザークラフトの工具を出しました😁

ベルトのバックルを取り付けたり…
ベルト穴を工具を使って開けたり…
楽しい時間を過ごせました🙆🎵

シンプルですが…ワンピース等のアクセントに良いですね🙆

サイズは今度いらっしゃった時に見ていただいてからカットします👌

たぶん…残りそうなので、残り分でブレスレットを作りたいです🙆

そのあと…?
あっそうでした〜💦
アクセサリー作りをしていますと…とにかく、細かいパーツが沢山必要になります⁉

作業をする上でも、並べ方の順序や置場所などは…重要です。

探し物に時間がかかるのは…
勿体ないです😱

だいぶスッキリ見やすくなりました🙆🎵

スッキリしたところで…夕食のあと…編みかけのマフラーの仕上げに頑張りました🙆

出来ました〜🎶
あんまり嬉しくて…
シマジロウ君に掛けて上げたら…可愛い❤

シマジロウ君も気に入ったのか⁉動きません😱

気に入ったようです❤

我が家には…コタツがありません😭

シマジロウくんが湯タンポがわり😁
手放せません😭
もう少し過ぎたら…ストーブの薪が届きます🙆

それまでの辛抱です😢

そうです😱🐝
今日、蜂博士に電話をしようと思っていたのですが…
近所に住む兄が来まして…
今朝、🐝は退治しておいたよ〜って😱💦

昨日、ちらっと兄が来たので🐝の話をしました😅

今朝のまだ暗い朝方4時頃にわざわざ来てくれて‼
退治してくれました😱🐝

兄貴〜🎶
ありがとね😭🎵

車を動かせます🙆

兄もびっくりするほど…😱
大きかったそうです😵

🐝刺された人がいなくて良かったです🙆

デッキにいるクマゴロウさん❤
いつもこんな感じでお店のお客様を見ています🙋🎵

雪が降るようになったら…どうしましょう😅

明日もお天気…
気温が低くなりそうです😢

暖かくしてお休み下さい。
おやすみなさい〜🐤🐱🐱

マフラー出来ました〜🙆

シマジロウ君…Σ(゚д゚lll)似合います(笑)
じっとして…お気に入り💝

クマゴロウさんにも…マフラー作ってあげましょう♬

蜂の巣です!

退治したあと…!(◎_◎;)
助かりました(#^.^#)