落ち葉と🍂と猫さん🐱

こんばんは😃🌃
お星様が綺麗な夜です✴
明日は…晴れかしら😁

今朝は⏰目覚ましで起きました🙆🎵
そうなんです😅
資源ごみの日…
びん、カン、段ボール、雑誌、新聞、牛乳パックなど。

前日から荷造り?
万が一寝坊したときの為に…
お店の門の所へ運んで置きました🙆

ところが…夕べ遅くには…「☔」
沢山準備したものは…紙類です😱
門の所は屋根は掛かっていますが…

今朝は⏰目覚ましで起きました😁🎵

多少は濡れていましたが…出せました🙆🎵
良かったです。

だんだん秋も深まりました。
黄桜の🍂がひらひら〜🍂
まるで絨毯のようです😃

そのうえを…しゃこちゃんが🐱
なかなか良い写真が撮れました🙆
ちょっとハレーション起こしてますが…😵
🍂の上を…トコトコと私に近づいてきます🙆🎵

秋が終わりに近づいていますね😭
寒い寒い冬が‼

玄関先に着きましたら😱
大変です😅
boss君としゃこちゃんが‼
しゃこちゃんより先にご飯を食べていて!
怒られました!(◎_◎;)
しゃこちゃんが強い😱

boss君は後ずさりしながら…お隣の玄関先に行ってしまいました😱
BOSSくんはあとで来た外猫さんです…(ーー;)
ご飯を食べるのにも順番があるんですね(>人<;)
凄かったです!(◎_◎;)
動物の世界も分からないことだらけ…😁
BOSSくん…優しいから…(*^_^*)
頑張れ🏁💨👊

あのときから気になっていまして…
今朝はまじまじと確認‼
間違いなく…大きな蜂の巣でした😱
蜂の巣の場所には…ありません😅
安心しました🙆

雨も当たらず…絶好の場所を探して巣を作る🐝蜂君たち😱。

コツコツ巣を作るんですからね〜😅

凄いですね〜🐤

私の部屋からお星様が綺麗に見えます❤✨
ちょっと寒くなってきました。
皆さんも、暖かくしてお休み下さい。
今夜は…くつした…履いて寝ます🙆
※くつした履いて寝るのは死んだ人が…と昔、母に言われましたが…
寒さには勝てません😭

おやすみなさい
(-.-)Zzz・・・・💤

落ち葉のじゅうたん🎶
しゃこちゃん颯爽と(#^.^#)

威嚇!(◎_◎;)

お隣の玄関先に逃げ込むBOSSくん…

大きな手のひらサイズの蜂の巣です(;゜0゜)

間違いなく…蜂の巣は消えてました〜(>人<;)