花火大会🎆

こんばんは☔
雨の日が続いていますね😅

庭先のお花や野菜にとっては良き雨になりました🙆

夕方からは、雨も上がり遠くでは花火大会🎆のようです😱

我が家の方まで地響きが…
ドーン‼ドーン‼🎵🎆🎆🎆

遠くですが…見えます見えます🙆🎵

昔ならば近くに行って見たものですが…😁

家の中から見た方が良くなりました😅
年ですね〜😣

お盆のUターンラッシュが始まったようです❗
田舎に帰られてリフレッシュされましたか?
お帰りの際はくれぐれも運転🚗💨お気を付け下さい🐤

今朝は、プラスチックのごみの日‼
急いで🏃➰💦間に合いました🙆

玄関先には…仲良しの二人が💑🐱🐱
bossくん達です❤

にらみ合いしてる時もあるのに…今朝は、仲良し😃🍒😃です。
ご飯を食べていました。
いつも感心するのは…
決して、bossくんから先には食べません。
みんなが食べ終わってから食べます😵
なにかルールがあるのでしょうか?
不思議です😱

夕方5時くらいになると…クマゴロウさんがお散歩コール🎵

最近のお散歩コースを分かっていて…迷わず歩きます🐶

大きな道路を渡るときだけ怖がりますが…
最近は慣れてきて、お座りして車の切れるのを待てるようになりました🙆

実家の隣のワンちゃんと
実家のワンちゃんに吠えられて😨
一斉にワンワンワン‼
クマゴロウさんは平気です🎵

実家の玄関先にリードを繋いで…クマゴロウさんは室内にいる父に挨拶🎶

父も手術して退院してきたばかりですが…クマゴロウさんに手を振ります😭🎵

私は、母にお線香を…
実家の近くにいて良かったです😭

こうして毎日お線香をあげに来れます🙆

夕食の後にブレスレットを1つ作りました🎵

そのあとで…
日焼け対策のTシャツを1枚縫いました👕

ノースリーブでは…太い二の腕を出したくないので…
ちょっと隠れるくらいの…
フレンチスリーブにしてみました🙆

真っ黒の生地にしました😅
少しでも絞まって見えるように…(笑)

かなり無理があるようですが😱

明日は、町内会の盆踊り‼
組長さんになっているので…行かなくてはならないです😱

明日の夕方からは忙しくなります😵

雨も上がりましたね👌
それでは…
おやすみなさい🐤🎵

夜景は携帯で難しいですね!?(・_・;?

遠くに花火が🎶🎆

今朝の🐱さん達💑

ブレスレットは完成しました🙆

フレンチスリーブも…\(//∇//)\恥ずかしいかしら?