クリスマスソング♪

こんばんは。
 
水溜まりには…氷がはって…パリパリパリ♪
 
あっと言う間に…12月…
早いものですね〜!!((((;゜Д゜)))
 
先日、出掛けの帰り駅の広場を見ましたら…
クリスマスのイルミネーションが綺麗に飾られていました♪
 
道行く人たちもたち止まり…
携帯電話で写真を撮られていました♪
 
そうです!!
クリスマスソング♪
悩みますね〜
 
ずいぶん以前に集めたCDが有るので…
一枚ずつかけてみたのですが…マライアキャリーも素敵なのですが…少し賑やかですね〜
 
かと言いまして…オルゴールだけの音でも…弱い…
ん〜ん?
選曲は…難しいですね〜
 
CD を10枚くらいかけて…チェック♪
 
ロックの歌詞無しのクリスマスソングが静かで良いかなぁ〜と思って…
2〜3日かけていますが…。
 
やはり何かが弱い…
クリスマスソングにそんなにこだわらなくても…と思われちゃいますね
 
それもそうなんですが…
 
探しました!!
 
私が好きなクリスマスソング♪
 
昔…聴いていました♪
何処へしまったのか分からなくて…
そうです♪
この方のCD です
 
「マイケル・ボルトン1996発売の物」です。(*^^*)
 
夕方、テストにかけてみました〜
ちょっと切ないような…
優しい歌声の
しっとりとした
大人のクリスマスソング♪
 
定休日明けの…
木曜日からBGM に流します♪
 
気に入って頂けたら…
嬉しいです♪
※残念ながら…今は…購入できないかもです。
 
コーヒーを飲みながら…
ゆったりとした時間を過ごして頂きたいので…
BGM にも私のこだわりがあります
 
アクセサリーのデザインが沸くためにも…大切な1つにもなります♪
※オークションでCD …見付けられると良いですね
 
今日も…テクテク…テクテク…40分歩いて来ました!!
 
とてもよい運動です(#^.^#)
明日は少し近いところまで…テクテク♪
 
今夜はシマジロウ君が膝の上から動こうとしません
 
作品作りは明日にしましょう♪
 
それでは…
またまた寒さが厳しくなりそうです!!((((;゜Д゜)))
体調管理には十分お気をつけ下さい。
 
おやすみなさい〜