モビール

こんばんは。
今朝はビックリでした
雪です
雪が降っています…
 
 
寒いはずですね
 
 
今日から12月です
カレンダーも残り一枚
 
 
あっという間の1年。
1日いちにちを大切に生きなければと思います。
 
 
今日も雪でお足元の悪いなか、たくさんのお客様でした。
 
 
入り口では子猫達がいつものようにお相手
 
みなさん楽しまれて行かれました。
 
知らずに入ってこられた方などは、戻られて触れ合ってまたお店の中へ…(*''*)ありがとうございます。
 
 
モビールを追加で入荷しました。
フレンステッド社製です。
猫さんとクリスマスツリーです。
いずれも、一点ずつとなります。
 
 
サンキャッチーも人気ですが、聞きなれない方の為に私の手作りのサンキャッチーを明日持って行って飾ってみますので遊びに来てください。ペレットストーブのそばの窓際に飾っておきます。
※手作りなので決して立派なものではありませんが毎朝、朝日を浴びてキラキラ虹色に光って朝食の時にとても綺麗なんです。
 
 
スワロフスキーだけを何個も連ねて作ったシンプルなものです
 
 
今日もたくさんのお客様との出合いがありました。
感謝致します。
 
ひとりで対応していますので至らない所も多々あり、本日も失礼してしまった方がありました。
 
お天気の悪いなか折角おいでいただきましたのに申し訳ございません。ゴメンなさい。m(_ _)m
又のご来店を心よりお待ち申し上げます。
 
 
今日 はBGMにハプニングがありました…
音が…切れてしまって…
音楽が流れなくなると不思議に寂しくなります。
 
 
回りを見ても音楽の代わりになるものがなく…諦めようと思った時に…
音が出るものがありました目の前に
オルゴールです。
 
 
優しい音色♪
癒されます〜
 
BGMは大事ですね
毎日かけていたので
そろそろ替えどきかも知れませんね…ところが、夕方近くのお客様がご親切にラジカセをみて下さったり、CDを点検して傷のチェックをして下さったりして、CDに問題がなければ、CDクリーナーを試されては…とアドバイスを。早速、帰りに電気屋さんでクリーナーを買いました。新しいコンポも隣にあったので欲しかったのですが、節約の為に、取り敢えずCDを購入。良かったです〜🎶クリアな音に蘇りました。お客様に感謝ですね。明日からいつものBGMを流す事が出来ます。嬉しいです💓
ありがとうございました。
今夜のお月様は、とっても綺麗で輝きも素敵です〜★
CDも直ったので安心して休めそうです。
おやすみなさい★