新作ペンダント限定三本!!

こんばんは。
今日も寒い1日でしたね。
昨日こられたお客様に教えて頂いてレンズクリーナーのCDをかけましたら
BGMも、以前より音質が良くなったみたいです。
 
 
ありがとうございました。
 
 
みなさんに助けられて何とかここまで来れました。
感謝感謝です。
 
 
レジの打ち方も分からずエラーばかり…そんなときも、お客様が助けてくださいました。
ありがたいことです。
 
寒いなか、こんな小さなお店まで今日も遠くから来てくださいました。
そんなお客様に喜んで頂けるような作品を作りたいと思っています。
 
みなさんとの会話の中からデザインが生まれることも度々あります。
 
 
今日、作ったペンダントも実話そうなんです。
 
クッキーみたいなペンダントになりました。
 
 
革のトップは、手で触ると立体かんがあるように工夫しました。
 
 
お客様のご要望で多いのが…軽いアクセサリーなんです。
 
軽くて可愛いペンダントが出来ました。
★お値段は一本¥2000です。
(限定三本)
 
遊びに来てください。
※月火水は定休日なので、木曜日、お待ちしております。
 
 
休みの間も時間があったら何点か作ってきますね。