新作ブレスレット

こんばんは。
今日は暖かくして出掛けました。
 
 
雪が降ると用事が済ませられなくなるので、心配性の私は年末になる前に…(*''*)
場所が遠い所は今日済ませてきたので安心です。
 
 
今日はソーイングの日。
チュニックのお洋服を一枚作りました。
明日はワンピースを作ってみようかなぁ〜なんて思っています。
本屋さんで「大人のかんたんソーイング」と言う本をGET!!
型紙いらない!!まっすぐ縫って作る服…(*''*)
これですね
 
 
私にぴったりです
 
 
明日は生地を切ってしまったのでワンピースを作ますが…。
 
 
コートも作ってみたいので、まっすぐ縫って作る服はとても興味があります
 
 
20年前のロックミシンも、油と手元電球も見つかりました(インターネットで)
何とか動きそうです。
 
 
器械は動いてくれたら何とかなると思います。
ミシンやさんに糸の調節の仕方も聞きました。
 
 
楽しみが増えて嬉しいです
 
 
お客様に喜んで頂けるような商品を早く作れるようになりたいですね
 
画像は、新作のブレスレットです。リバーシブルのものも作ってみました。
 
 

年末年始のお休みは
◆12月25日~1月9日までとなっております。
※12月24日(月曜日)はクリスマスイヴなので営業致します🎶
ことし最後の仕事納めの日になりますね。


おはようございます。
今年もカレンダーが最後の一枚hになってしまいました。

皆さんの一年間は如何でしたか?


私は、生まれて初めて
お店を持つ事になりSHOP経営など全く経験無く
ひょんなことから成り行きでお店を出すことに…
戸惑いと不安…


心情としては
「お客様に喜んでいただける商品」を…
そう考えると楽しくなります🎶


ハンドメイドのアクセサリーも
同じ物は、売れても絶対!二個は作りません。
そんなこだわりに感銘されて、
リピーターさんが多いのも嬉しい💓です〜
励みになりました。


リュックを背負って、
東京や京都などの
作家さん物を交渉して作品を買い付けてきます。


個人的に、ヨーロッパや北欧のデザイナーの物も好きなので
知人もおりますので時間のある時は送ってもらいます。
※早く必要な時は日本でルートもあるので仕入れられるのは助かります。



そんなこんなで、あっという間に時間がすぎて行きました。
今年の3月9日(サンキューの日)に、こだわって
大工さんに無理を言ってSHOPの内装をお願いしました。
図面は私が書きました。
※Open寸前まで設計の仕事をしてましたので…(^-^)/

ひとりで何かをやるということは今までなかったので…
どうなるかと思いました。
お客様に助けられて
無事、年末を迎えられることに
「感謝致します」


来年は、「nu_no」ブランドの
お洋服を作りたいと思っています。
※只今、試作品を作って私がお店で着ていますので見て下さい。


全てひとりでやらなければなりません。
頼れる人もいません。
健康にはかなり注意しています。
倒れるわけには行きませんので…(^-^)/
頑張ります。

来年も応援、よろしくお願い致しますm(_ _)m












年末年始のお休みは
◆12月25日~1月9日までとなっております。
※12月24日(月曜日)はクリスマスイヴなので営業致します🎶
ことし最後の仕事納めの日になりますね。


おはようございます。
今年もカレンダーが最後の一枚しになってしまいました。

皆さんの一年間は如何でしたか?


私は、生まれて初めて
お店を持つ事になりSHOP経営など全く経験無く
ひょんなことから成り行きでお店を出すことに…
戸惑いと不安…


心情としては
「お客様に喜んでいただける商品」を…
そう考えると楽しくなります🎶


ハンドメイドのアクセサリーも
同じ物は、売れても絶対!二個は作りません。
そんなこだわりに感銘されて、
リピーターさんが多いのも嬉しい💓です〜
励みになりました。


リュックを背負って、
東京や京都などの
作家さん物を交渉して作品を買い付けてきます。


個人的に、ヨーロッパや北欧のデザイナーの物も好きなので
知人もおりますので時間のある時は送ってもらいます。
※早く必要な時は日本でルートもあるので仕入れられるのは助かります。



そんなこんなで、あっという間に時間がすぎて行きました。
今年の3月9日(サンキューの日)に、こだわって
大工さんに無理を言ってSHOPの内装をお願いしました。
図面は私が書きました。
※Open寸前まで設計の仕事をしてましたので…(^-^)/

ひとりで何かをやるということは今までなかったので…
どうなるかと思いました。
お客様に助けられて
無事、年末を迎えられることに
「感謝致します」


来年は、「nu_no」ブランドの
お洋服を作りたいと思っています。
※只今、試作品を作って私がお店で着ていますので見て下さい。


全てひとりでやらなければなりません。
頼れる人もいません。
健康にはかなり注意しています。
倒れるわけには行きませんので…(^-^)/
頑張ります。

来年も応援、よろしくお願い致しますm(_ _)m