綺麗な青空の朝♪

こんばんは。
午前中は…こんなに綺麗な青空でした〜
 
最近、健康も兼ねまして…
テクテク♪
歩いています
 
今日は、40分掛けて歩いて来ました!!
 
いつも車でばかり…
歩いてみると…
いつもしっかり見れない所も見れて良いかもです。(*^^*)
 
明日も少し早起きして…
歩いて見ます
 
歩幅を広く…
大きく腕を振って…
元気よく♪
リズミカルに…
 
と行きたいところですが…
 
まだ二日目…
 
もう少し余裕が出来れば…
ですね〜
 
初めから無理をすると長続きしませんので…
 
何日続くか分かりませんが…
頑張ります♪
 
左の耳は…
お陰様ですっかり良くなりました?
 
何でもないときは思いもよらなかった事
 
聞こえると言うことに…
これからは「感謝」します。
 
そんなことも身を持って教えてもらいました♪
 
聞こえると言うことは…素晴らしい事なんですね♪
 
感謝を形に替えれたら…
どんなことかなぁ〜と考えています
 
シマジロウ君も側で休んでいます♪
 
耳に違和感があるときは…全く遊んであげる心の余裕がありませんでした…
 
今日からまた遊んであげれます♪
 
よかったです。(*^^*)
 
明日も寒くなりそうです
 
暖かくしておやすみ下さい。
おやすみなさい〜
 

今夜のしまじろう君…(^-^)/
お澄まし顔🎶です〜ね。