秋晴れ🎵

こんばんは🐤
 
秋晴れの暖かな日でした🙆
 
今日は月に三回の運動の日😀🎵
 
いつものようにリュックを背負ってテクテク歩いて行きます🙋
 
道路の道端には各家庭のお庭のお花が綺麗に咲いています🙆
 
特に最近気になるお庭が😁💦
 
それは…
 
1枚目の写真❤️
こちらが「ミズヒキの花❤️🍀😌🍀です。」
 
祖祖としていて
素敵です。
 
毎年、この季節に、忘れないで咲いています🙆
欲しい😭
 
苗木を探さなくては🏃‍♂️💨😅
 
真っ赤な
彼岸花」も別のお家の庭先に沢山咲いていました🙆
 
自然の力は凄いですね
 
運動してきて何なんですが⁉️
 
今朝、起きる時に左の肩が痛みを感じたので…
 
ひどくなる前に
マッサージに行って来ました🙆
 
大分違和感がなくなりました。
 
私の場合は
毎日、細かい作業をしていて
 
指先を使っていますから…
 
身体のメンテナンスは自分で管理をするしか有りません😅
 
肩凝りが1番危険😭
 
今朝の肩の痛さは
肩凝りとは違っていました😵
 
マッサージの先生と会話しながら
痛みの原因は?
 
🐈シマジロウ君を抱っこしたまま寝てしまう😅
その体勢にも原因があるかもしれないと⁉️
 
確かに凄い格好です(*^^*)
 
今日は気をつけて
抱っこしました🙆
 
毎日の事ですから
気を付けます😅
 
シマジロウ君に毎日癒されてる私です😇❤️
 
どんなに疲れてても
どんなに眠れなくても…
 
シマジロウ君を抱っこすると⁉️
 
眠れてしまいます🙆🐈❤️🍀😌🍀
 
今日もすっかり寝ちゃいました。(^O^)(-.-)Zzz・・・・
 
おやすみなさい〜🦉❤️