車窓からの眺め

こんばんは🐤
 
急ぎ足で歩くと
汗ばむ日でした🙆
 
ちょっとお出掛けしてきました😁🚄
 
約7500歩あるきました👌
 
気になる展示会が有りましたので行って来ました🙆
 
人が居ない😭
閑散としてました😵
 
古いものには皆さん、興味が無さそうです😁💦
 
せっかくなのでランチを
 
美味しく頂きました🙆
 
デパートでしたが…
見たいものもなく…
 
1階までエレベーターで降りましたら⁉️
 
「トルコ展
ちょっと気になって覗いたら😅
 
色々説明されちゃって😅
 
見るだけでしたが…
 
誰もいなくて😅
 
買わずには帰れない状況に😱
 
魔除けのキーホルダー3個(トルコブルーの綺麗なガラス)
 
それでも説明されちゃって😅
 
1番小さくて安い器を買いました🙆
荷物を増やしたくなかったのですが…
 
でもこちらの器は気に入ったので買いました🙆
※トルコらしい可愛らしい蓋付の器です。
ディスプレイに使えそうなので。
 
早々に帰って来まして…
 
地元のデパートへ🎵
「九州展?」とかのイベントで賑やかでしたが
 
私は用事を済ませて帰って来ました🙆
 
ちょっと疲れましたね😁💦
 
家でゆっくり夕飯が1番ホットします😅
 
美術館めぐりもしたいのですが…
 
なかなか時間が取れません😆
 
何事も思いきらないと何も出来ないので…
 
来年辺りは
美術館めぐりしてきます👌
 
世界の作品を見て回れたら素敵です🎵
 
その時は早目にお知らせします🙆