キンモクセイの香りが🍀😌🍀

こんばんは🐤

秋ですね〜🦉

窓の外では虫の声が…🎵

今日の夕焼けも綺麗でした🙆🌆

空watching❤️🍀😌🍀

今日は
開店準備に入り口の扉を開けに行きましたら⁉️

良い香りが🍀😌🍀

キンモクセイの香りです(*^^*)🎵

樹齢約40年以上⁉️
庭先の玄関先に植えて有ります🙆

毎年、この香りで…
秋を感じます😅

まだオレンジ色に色付いて無いようなので…
もう少しですね😁

来週辺りには駐車場辺りからも

キンモクセイの香りを感じるかと思います👌

40年以上の樹木ですから…

かなりの大きさになりました🙆
※昨年、お庭のお手入れして頂いたのですが⁉️

あっという間に成長しました😀🎵

まだまだ暑い日もありそうですが…

自然の植物達は皆、秋を知らせています🙆

昨日、お客様が
私の大好きな秋の植物❤️

「ワレモコウ」をお庭から切って持って来てくださいました😭🎵😍🎵

私の大好きなお花ランキング

1番目
ワレモコウ

2番目
ミズヒキ

2つとも地味なお花ですが…

3番目
フランネルフラワー(別名エーデルワイス)

こんなお花が大好きです🙋😇❤️

優しいお花です。

今年は苗木を探して庭先に植えたいのですが…

苗木が見つかりません😭

やはり…
ネットで探すしかなさそうです。

とりあえず、
近くの園芸店を覗いてみましょう🎵

年齢と共に…
好みのお花も変わりますが…

私は若い頃から
ワレモコウとミズヒキが好きでした。

目立たないお花が好きなのは
自分に似てるからかも知れません😆

どこかで見かけたら⁉️

近付いて見てください😃

可愛いお花です🙋
※基本的には山に咲く「草」のようです😁

夕焼け
こんな素敵な空を
絵で表現出来たら🖼
夢ですが…

同じ空は決して出来ません。
今、この瞬間だけです❣️

キンモクセイ
かなり大きくなりました。