玄関先に🎵ミズヒキの苗木が👀‼️

こんばんは🐤
今日は午後から雨模様☔
 
個人的には雨のひは好きです😁
 
回りが静かになるので…考え事をするときはピッタリです(*^^*)
 
昨日は嬉しいことが有りました🙆
 
1年がかりで習い事をしていまして😅
かなり遅れてしまいましたが😢
 
何とか昨日のレッスンで最後の作品が完成しました🙆👑❤️
 
レッスン後に
認定証の登録にサインと押印しまして手続きしてきました😁💦
 
何度も挫折しそうになりましたが😢
 
諦めないで頑張りました😭
 
良かったです🍀😌🍀です
 
帰りに自分にご褒美をと思いましたが…
 
疲れてしまって
も買わずには帰ってきましたら⁉️
 
玄関先に「立派なミズヒキの苗木が👀‼️」
 
どなたが?
 
友人が私のブログを見ていて持って来てくれたようです😱😀🎵
 
何よりのご褒美は
これですね🙆👑🎵
ミズヒキはお祝いの名前なんです❤️🍀😌🍀
 
思い出に刻んでおきましょう🙋😇❤️
 
ありがとうございます🙇💐
 
夕食は大好きな
「たこ焼き🐙」を買ってきたので私の夕飯でした🙆
 
何だかすっかり力が抜けたように…
疲れました😭
 
来月からは別のレッスンを受けることにしました🎵
 
こちらも楽しみにしていたものです🎵
 
しっかりレッスンを受けて…
 
認定を取ります🙆
 
皆さんと楽しく手作りのワークショップを開けるように頑張って来ます🙆
 
年内には終了したいと考えています🙆
 
キッチンのカウンターの上に豆苗の2回目の🌱が勢い良く伸びています😅
 
その🌱を🐈シマジロウくんが妙にお気に入り❤️
 
食べてました😵
 
豆科なので大丈夫だと思います👌
 
青物が食べたいんですね😁
 
今日も私にピッタリくっついて離れないシマジロウくんでした🙆
 
可愛いです。😇❤️