お知らせ💁

こんばんは😃☔

雨降りになりましたね😅

寒くなりました😭

毛布だけでは…
寒くて…
そろそろお布団を出さないといけませんね😅

お知らせです(>_<)

明日9月22日(土)だけですが…

開店時間が変更になります🙇

◆「午後2時からとなります❗」

宜しくお願い致します🙇

早目に終わると良いのですが…
長引いた時に慌て車を飛ばして帰って来れないので😅

申し訳ありません🐤

後々、お店に出せる商品になるかも⁉️知れません😆

頑張って勉強してきます👌

今日は、接客しながら…
合間合間にアクセサリー作りをしてました🙆

寒くなりました😭
電気ストーブを出そうかと思いましたが…
今からストーブに頼ってはと😭

我慢😣しまして😅

まだ我慢出来そうなので…

◆3mmのビーズ「珊瑚(コーラル)」

「270個‼️」

◆4mmパールの
ビーズ
「230個‼️」

合計約500個通しました🙆👑

さすがに肩凝りが不安になりまして…

夕食も食べずに
マッサージへ行って来ました。
※肩が痛いほど凝ってはいないと思うのですが…

「土日」は
マッサージがお休みのところが多いので…

急遽、今日も
お店を閉めてから
急いでマッサージへ🎵

間に合いました🙆
身体が少し軽くなったような気がします😅

明日は早目に家を出ますので

今夜は早目に休みます🙆🐈

始めの予定は…薔薇を部分的に入れようと思いましたが
薔薇が動いてしまう為
スワロフスキーのビーズに変更!
落ち着きました。
シンプルに上品に仕上がりました🙆‍♂️
ロングネックレスです😸
留め具は無いのでそのまま頭から…
簡単に装着出来ます😅
※材料が少し残ったので
ブレスレットとピアス又はイヤリングも作れるかも知れません。


こちらはパールビーズです。
普段のお洋服にもお使い頂けます。
パールビーズが小さいので可愛らしく付けて頂けます。
※簡単装着!留め具なしです😸

アクセサリーを作るときに使う大切なボードです。
この中でデザインもします。
長さの調整なども。