暖かな日が続いています🙆🎵

こんばんは☁
ここ数日間…
暖かい日が続いています☀

定休日の日は意外にも…
何かと忙しいです🏃🚗💨

それでもまだ雪が積もっていないので動けますが…😁💦

TVのお天気おねいさんが来週の予報を⁉

X'mas🎅イヴあたりは寒さが強まるようです😱
雪になったら…
ホワイトクリスマスですね😃

私は…お天気の変わらないうちに年内やらなければならないことを1つずつ片付けて行きます🙆

新しい年を気持ちよく迎えたいですから…😁🎵

先日、お客様から「かんぴょう」を頂きました。
かんぴょうと言えば…
我が家では「ちらし寿司❤」

子供たちが居ない我が家では
何年も作っていませんねぇ〜💦

かんぴょう頂いたので作る気持ちになりました🙆

かんぴょうの使い方が沢山出てました😁
参考になります😅

子供の頃は…不思議な食べ物⁉
と思っていましたが…
大事な食材です🙆

それぞれのご家庭で色々な食べ方があるのでしょうね👌

月末の月曜日は
歯医者さんの日と
マッサージの日にしています😅🎵

身体のメンテナンスは大事です😉

どうしても細かな作業が多いので肩が凝りますし…
指先が痛くなります😢

酷くならないように調整しながら作業していますので大丈夫です😉🎵

昨日はマクラメ編みでブレスレットと指輪を作りましたので…
昨日は指先を休めるために…
ソーイングにしました🙆

もの作りが大好きなので…
夢中になると…
深夜になることがしばしば😵

あらっ‼
地震でしたね😱

膝の上のシマジロウくんも…
お耳をピクピクさせて警戒してました😱

震源地はどこでしょう‼

最近頻繁に地震がありますので…心配しますね😭

それではそろそろ休みましょうか?

おやすみなさい〜🐤