オリジナルリング💍

こんばんは😃🌃
今日は暖かかったですね〜💦

もうすぐX'masなので…
ちょっとしたプレゼントを作りたくて…
オリジナルリング💍を作って見つけました。

本日、店頭に飾りました🎵
二個限定になります🙆

1つは本日、お買い上げ頂きました🙆🎵
それから…昨日作りましたブレスレット…本日お買い上げ頂きました。
天然石の「アベンチュリン🎵」
優しいグリーンが綺麗です🙆

指輪も合ったら欲しいですと言われまして😅

……😁💦
材料チェック🎵

なんとか作れそうです🙆
2個作ってみました😁🎵

定休日明けに店頭に飾りますので見てください☺

材料を見てましたら…
ブレスレットも作りたくなりまして…

TVの「IQ 246」を見たあとで…作りました😅

素敵に出来ました〜🎶

今夜もこんな時間に…😵
寝ます😢
おやすみなさい〜🐤😅

優しい天然石は…アベンチュリンです。

ちょっと編み方を変えて…(*^^*)

【sold-out】

二個限定で作りました。
Xmas💍
【残…1個】