クリップモビール🎵

こんばんは😃🌃
暖かな1日でしたね🙆
朝方は…お天気予報間違いと思いましたが…
大正解🎵
暖かくなりました😁

ストーブなしでも🆗🎵
今日は、お客様が作られた色々🎵
見せて頂いたり…
試食させて頂いたり…
夕方には…
いつもお母様とご一緒の娘さんが😃可愛い手作りのクッキーをわざわざお持ちくださいました♥✴

嬉しいですね😭
ありがとうございます🙇😃🎵

お客様に色々教えて頂いた1日でした。🙆💐

クッキーも美味しかったし…
ゼリーも綺麗すぎて食べるの勿体なかったくらいですが…
ナイフ入刀🎵
お客様とご試食⁉
さっぱりしていて…
今日のお天気にピッタリでした。
皆さん、ご馳走様でした。

リボンロゼット🎀
オシャレ🎵
リボンがこんな風になるんですね‼
アイディア次第です😁(;゜0゜)

お客様に色々教えて頂いたら…
夕食の後に何か作りたくなりまして😅💦

手元にあるものをキョロキョロ👀👀👀🎵

画用紙
クリップモビール

これを作りましょう🎵💃🎵

出来ました〜🐤
歯止めがきかなくなりまして…

クリップモビール
何処かにあったような⁉

そうです‼
パソコンの前にメモを挟んで置くために以前買ってました😱

メモを全部はずして🙋
白い画用紙をとりさんの形に切り取ります🙆
クリップは全部で10枚分です。

チョキチョキ😃✂✨
チョキチョキ😃✂✨

手作り楽しいですね🙆🎵
真っ白のとりさん10枚出来ました〜🐤

真っ白だけでは寂しいので…
文鳥🐤」に見立てて
くちばしを赤くアイシャドーで染めて見ました〜✌
可愛くなりました🙆🎵

10枚クリップに角度を変えながら挟みました。

モビール完成です🙆🎵
※本当は…黒で作りたかったのですが…カラスに見えそうだったので断念しました😁

でもカラスもステキ♥かもしれないので…
クリップモビールを買って来て作ってみます🙆

今日も店内は笑い声で楽しく過ごせました🙆
今日1日に感謝です。
ありがとうございました🙇💐

クリップモビールを明日、
店内の何処かに飾ります🙆
見てください♪

それでは…そろそろ休みます😅
おやすみなさい〜🐤
(-.-)Zzz・・・・

クリップモビール
超簡単です〜

10枚鳥さん使いました。
くちばしは…アイシャドーで赤く染めて…
ティッシュで拭き取ります。

綺麗すぎて食べるのもったいないと皆さんで言いながら食べちゃいました🙆
食べれるんです〜ね

リボンロゼット?
綺麗でした✨
とても丁寧に仕上げてらして…(#^.^#)

手作りクッキー😍
🐱さんの形もありました🙆
ごちそうさまです〜