コットンパール🎵&超美品中古のミシン🙆

こんばんは☁
今夜は…大好きなお星様が見れません😭
残念です😢

昨晩送れなかった画像送ります🎵

とblogを書いてまして…😵
がーーーん😱
そのまま(-.-)Zzz・・・・
気付いたら😱
朝の9時です😭

初めて😱ゴミ出し遅刻‼
出せませんでした〜💦
( ; ゜Д゜)
😭😭😭😭😭💦💦💦

仕方がないので…
クマゴロウさんのハウスの隅に置いてもらいました。

昨日は、色々有りまして…
さすがの私も…ちょっと疲れてましたね〜😅

ショートスティ先から連絡がありまして…
父が体調不良になった為に緊急搬送に成りました。

出先に兄から電話が…
慌てて病院へ😱

大事には至らなかったので良かったです。
父と少し話して…帰って来ました。
父は92才になりました。
色々有りますね😭

しばらく入院します。
帰りに実家に寄って兄と色々お話しして帰って来ました。

兄が一生懸命面倒をみています。
兄の身体も心配します😢

自宅に戻って…
遅めの夕食を…。

ちょっと疲れたかしら…
兄が私の大好きな甘柿「だいだいまる」を取っててくれました。
実家の裏に大きな柿の木があります🙆
子供の頃から食べてる甘柿です🎵

1個、夕食の後に食べました〜🐤
やっぱり美味しいです😭
甘柿は皮ごとまるかじり⁉

これが最高に美味しい食べ方です(自称ですが…)

しばらく食べれそうです🙆
★コットンパールのネックレスは、3本作りました〜🐤😅
存在感のある素敵なネックレスになりました☺

★オークションで落札しました超美品のミシンが届きました◎
早速試運転!
快調です🙆
良かったです〜
これでミシンはもう安心です💗

大好きな甘柿「だいだいまる」
てっぺんがこんな風に模様になれば
食べごろサイン🎶
美味しかった〜

でっかいコットンパールのネックレス✨

お色違い三点勢揃い😍