星空と月🌃🎵

こんばんは😃🌃
お月様と一番星🌠
久しぶりに見れました〜🐤🙋🎵

これからの季節…夜空が綺麗です✨
ワンちゃん達三匹連れてお散歩🎵
★ももちゃん(クマゴロウさんのお母さん)
★レオちゃん(真っ白の北海道犬)
★クマゴロウさん
朝晩20分ずつのお散歩が日課でした🙆

夕方のお散歩はいつも真っ暗‼
でも楽しみは夜空でした🙆
寒くて空気がピーンと張りつめた時の夜空は特別に綺麗です✨

オリオン座くらいしか分からないのですが…いつも探します🙋

これからの季節は星座の観察です。

クマゴロウさんと二人ぼっちになってしまいましたが…
楽しみたいと思っています😢

田んぼもいっぱい残っていまして…
途中で野の花を摘んだり…
イナゴを見たり…
カマキリやザリガニ
ドジョウもいました😭

つい去年のお話しです😢

自然が無くなってしまって…悲しいですね😭

今日も生き物好きのお客様でした🙆
思い出します😭

朝の気温は…19℃
玄関脇のヒメリンゴの木の葉っぱも大分落ちて…小さなリンゴだけが残されています。
野鳥がどこからともなくやって来て…ほとんど無くなります😢

あんなに暑かったのが嘘のようです。
間もなく…初雪の便りですね