父の絵😱(;゜0゜)

こんばんは☁
今日は午前中マッサージに行ってきました🙆
ひどくなる前にメンテナンスを😉🎵

かなり身体が楽になったような気がします😁

夕食の後…
実家にお土産を持って行ってきました。
母のお仏壇にもお線香を上げて
手を合わせて来ました🙆

姪と兄と大阪のハンドメイド展の色々を話してたら…
絵の話になって…

じいちゃんも絵を描いたよ😃って姪が…

父は92才です。
救急車🏥🚑で何度も搬送されています‼

車椅子を余儀なくされ…
自宅に居るときはテレビの前で時代劇や相撲を見るのが楽しみ🎵

今日もニコニコして私を迎えてくれました🙆
いつもはショートスティでお泊まりの日なのですが…⁉
ショートスティ先で
「インフルエンザが流行ってきたので早目に自宅へ送られて来たそうです😱」

それは心配です😅
予防注射はしてるようですけど…。

今度、ショートスティ先で「絵手紙」講座があるようです😃

今年の干支の「🐔」がテーマ☺

じいちゃん生まれて初めての絵画に挑戦‼

その絵がこちらです🙆
毛筆の上手な人ではありますが…
鉛筆で自分の名前も震えて書けなくなってしまいました。
悔しそうでした😢

ところが😱
こんなに素晴らしい絵を描けるとは‼
ビックリです😱(;゜0゜)

鶏をよーく観察してますねぇ〜✌

父を誉めてきました🙆
ニコニコしてました(o^−^o)

なにか楽しみを見つけることは大事ですね😁。

今度は何を描くのか⁉
私も楽しみが出来ました🙆
嬉しいですね🎵😍🎵

明日から久しぶりにお店を開けます🙆🎵

遊びに来てください☺
大阪のお土産も有りますので😁💦

お待ちしています🙆🎵
それではそろそろ休みます😁

おやすみなさい〜🐤
(-.-)Zzz・・・・🐱

92才の父の絵に驚き!

娘の私も生まれて初めて父が描いた絵を見ました🙆
とっても上手に描けててびっくりでした…(#^.^#)
嬉しかったです。