携帯電話の不具合😢

こんばんは😃🌃
夜になると、やはり寒いですね😵

猫のシマジロウ君がそばで寝てると暖かいです🙆

今日もフル回転で走って来ました🚗💨
駅前方面の用事を先に済ませて…✌
次にデパートにちょっと寄って…💨

自宅近くまでようやく辿り着きました😁😰

本日最後の予定は…
携帯電話のデーターを全て移し替える作業をショップに行ってやってもらう予定です🙆

5時45分に入りました。
待時間30分…仕方ありません😰
予約なしでしたので…

ようやく私の番に🎵
担当の方が親切な方で良かったです🙆

それからが大変でした〜
担当の方が気の毒になるほど時間が掛かってしまって…‼

私の携帯のデーターが多すぎ😱

移行できないと言われたものまでほとんど移行して頂いて…
7時で閉店のところ…

8時15分になっていました😭

何もしないで見てるだけでも…かなり疲れましたのに…

嫌な顔もせずに最後まで対応して下さって…
有りがたかったです。😭

説明では【簡単】と書いてありましたが…とんでもなかったです😵

少しだけ自分でやらなければならないところはありますが…
今すぐ使えるようにしてくださって…

ありがとうございました😭
感謝です🎵

私の拘りで…
INFOBARが好きで…
A01→02→03と使っています。
A04が出るまで頑張って使っていたのですが…

バッテリーの持ちが悪くなりまして…
A04は発売予定はないと言われて…泣く泣く同等タイプに交換しました😭

使いやすいのが一番です🙆
アプリだけ必要な物をインストールしました😁

ふ〜長時間携帯電話の操作で疲れました😭

今夜は早めに休みます。
午前中マッサージに行って来たのですが…

また肩が凝ったような気がします(>_<)

どうしましょう⁉
慣れないことは大変です😵

それでは…
おやすみなさい🐥💦