ママともランチへ🍴

こんばんは☁
雨の火曜日です☔

寒かったですね〜😓

寒さ苦手な私は…
勿論‼
暖かい格好で出掛けました😁💦

昨年の11月以来かも‼です😵
本日は私のリクエストで「和食に🎵」

小さな器に綺麗に盛り付けてあります🙆
松花堂お弁当みたいな飾り方が大好きです

12時に予約を…
しばしおしゃべりを‼お店を出たのは‼
2時でした〜😓

真っ直ぐ帰らず…
素敵なカフェ☕に寄ることに🎵

ラッキー😃💕です🙆
駐車場に珍しく「空きが⁉」

私達の車の後にも3台連なって入って来ます💦

駐車場に停めて急いで雨の中を💨

あれっ?
オーナーさんがお出迎え🎵
「申し訳ございません。本日は、ホワイトデーの為、カフェはお休みです。スイーツのみ販売ですと言われました😁💦」

あらー残念です😵
仕方なく…
ヨーグルト専門店へ🎵
絶対諦めないママとも達❤

ヨーグルトと紅茶を☕
美味しかったです。
ここでも…数時間‼

あら〜😓
家に着いたのは夕方に😱

クマゴロウさんが首を長くして、お散歩待っていました。😁💦

ゴメンね🐺(>_<)
小雨の中をお散歩でした😭

久しぶりのランチ🍴でした☺
次回は…私がハンドメイド展があるので…
そちらが終わってからになりそうなので…😓

かなり先になります🙆
美味しいお店を探しておいてくれるそうなので…
楽しみにしてます🙆

それでは…そろそろ休みます。
おやすみなさい🐥💦